[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
070811_112838.jpg
実家に帰って次の日の初ランチは冷やし中華を作ってみました。野菜はおばあちゃんが畑で作ったのがいっぱいあるので久々にちゃんと野菜を摂取しました。
具を色別に飾らないで混ぜてのっけるというのが去年から猫路の定番になってきました。
070812_122913.jpg
今日のお昼は「キムチ焼きそば」というのを買ってあったのでそれを作ってみました。具にキムチも入れてみてかなりのスタミナっぷり。
ビールは帰ってきた日に猫路用に1箱買ってもらったので昼も夜もたしなみますvv

今日はお土産用にお取り寄せしたスイーツなんかもおやつに食べたりなんかしました。

それにしてもおかん、焼きそばの豚肉を私の皿によけるのはやめてください!そしてそういうと肉だけきれいに残しやがって!!

もったいないから結局ほっとけない私が食べるから結果がおんなじだという・・・。
「だしがとれるから肉は入れないと」とかおかんは言うし私もそう思うけどさっ!

バランスがあるでしょーが!肉だけ2人前の焼きそばなんてアレ、なんかアレだよぉ!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミミズ並木ご(苦労)さまでス!!
おうちに帰ってまで働く猫ちゃんス・テ・キ☆☆
お母さん、さぞかし喜んだでしょうね~(=∀=)
すばらしい親孝行だわ
らぶきら URL 2007/08/12(Sun)21:07:42 編集
ミミズぅ~~
おうちに帰ったときのほうが掃除したり料理したりしようって気になるよ◎
我が家は相変わらず食べたくないものは食べてくれないので逆にわかりやすくて良いよ
猫路 2007/08/12(Sun)22:13:15 編集
ヤマナシ限界説
こんちはヤマナシです!!
猫路のコメントや日記を読む限り…
さてはお主…かなり満喫しておるな??羨ましいぞー
オレはもう何ていうか限界説もチラホラ出ておりますよ…生活がね溿(汗)
冷やし中華マジ美味そうなんですけどっ彩りいいし
キムチ入り焼きそばも照りが違う
どちらもヤマナシの大好物だわ(よだれさみだれの舞/汚)
しかも具材も新鮮で言うことないね
リセッシュに溶かされたって噂のヤツのことは忘れておしまい(笑)
シカマル楽しみだ~(期待度MAX)

NONAME 2007/08/13(Mon)12:29:42 編集
がんばれとは言わないだめなコ;
ほんとに限界なら全部やめておしまい
料理ってほんと食べるひといると作りたくなるよ~◎
きょう久々にあった相棒に「どうした?!暑さに浮かされたか?!」って言われたけど(←失敬な)

奴のことはもうペロっと忘れて実家を満喫中だよ☆
猫路 2007/08/13(Mon)17:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告