[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
タイトルが中国っぽい。…漢字ばっかってだけですが;

ええっときょうもまた前日の日記ですってことです。
070811.jpg
昨日の早朝実家に帰りました。

高速バスで帰ったのですが、予約が取れたのが朝7時半頃池袋発のだったのですが、うちから最寄り駅までのバスでは始発で行っても間に合いそうもありませんでした。

の・で

徒歩で駅までキャリーケース引きずって歩きました。早朝4時半出発!
昨日の日記の通り足があんな状態で痛いです。
1時間半近くかかりました。足は裏も痛いけどすねも痛い始末。これは今日も痛いくらい長引くことになります。

一番大変だったのは桜並木500メートル程。

いつもはチャリンコで気づかなかったのですが、歩くとすごいんだ、

ミミズが!

いつもはたぶん枯れ木だと思ってたんでしょう。

やったら真っ直ぐでやんのさ、こいつらが!!

いーよ?!真っ直ぐなのは心意気だけでさぁ!

真っ直ぐで長くて、千切れてもうぞうぞうごくやつらがみっしり500メートル近くいるわけで・・・!

おろおろになります。おそらくよけきれてないだろうと・・・キャリーケースはもっと踏んでるかも。

一昨日、昨日とチャリのありがたさが身にしみました。

夕飯梅干一個に徹夜に足の不調に1時間半の徒歩に電車乗り換えに5時間以上のバス…
でもやっぱミミズが一番辛かったかも。

花壇とか畑とか小さな用水とか昔からやつらの出没しそうな場所が怖いです。
笑って手掴みできるようなおおらかそうな男前になりたいものです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤマナシです
つ、ついに猫路のサイトを携帯で閲覧する事に成功しましたやりましたよアリ隊長(笑)
御教示ありがとうなー

久し振りにまとめて閲覧した猫路のブログは…
『週刊少年ジャンプ~夏だ海だハジケろ祭特大号~』
といった感じで最高に楽しめました~v(*@∀@*)v


まず、暑中見舞い忙しい中よくあんなクオリティ高いの作成できたね住所教えるしハガキ代も切手代も払うから送りなさい溿


そしてCOOLヤツとのこれからの進展が気になります溿駐のトイレの為に必死に土を掘る姿…プライスレス


軍手随分ズタボロになったね頑張った証拠
自分を誇れ誉れ高き勇者猫路に拍手喝采スタンディングオベーション


ゴキブリ侮るなかれヤツばっかりは神出鬼没や 何でもビールの空き缶や空き瓶が好物って噂だから猫路の天敵かも
少し高めだけど『ゴキジェット』を強く推奨致します
関係ない洗剤をぶちまけてしまうよりも断然お買い得よ∈(゜◎゜)∋
コレを吹き掛けるだけでゴキは弱って飛べなくなります
『とべねー豚はただの豚だ淲』


チャリ日頃の行いが功を奏し安く済んで良かったな鈊キャスト賞もおめでと~(@`∀^@)/凄いぜ


そして遂にフェアリーランド富山に帰れたんやね~やっぱりアレですか??実家で飲むビールは格別ですか??腰に手をあててガブ飲みですか??あの夏を思い出しますか??(←ラストの意味)
もう携帯で猫路のブログをブックマークに登録したんでこれからはチョクチョク拝見させて頂きます淲
とりあえず今は何も考えずゆっくり実家を堪能してきな~
オレはストレス社会という名の拷問を受けてきます 全ては火影になる為だってばよ…(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)(壊)

NONAME 2007/08/12(Sun)13:55:06 編集
久しぶりっっ!!
よく無事たどりついたなヤマナシ副長!
はっはっはっ!!

こちらこそブックマークありがとうだよ~◎

暑中見舞いなのに下描きは正月にルーズリーフに描きなぐったものだという…原稿だと緊張して逆にうまく描けなかったりするへたれっぷり…!

ナルトだってバレバレですた?!
シカ大好きなもので☆

9月とかでよかったらほんとに送りつけちゃうよ?!

初めてパソ子内でペン入れして時間がかかった思い出深い絵。


この間は小さい虫に慌ててその場のリセッシュをぶちまけてた。辺りに無駄にいい香りが!

飛べない豚だったらおいしく召し上がれるのに!

風呂掃除の時排水溝に流したハズの奴の姿がなかった。
でも黒いどろりとしたものが…?!

溶けちゃったのか?!マイルドな深みとコクか?!!

やっぱ実家は最高★
昨日うっかり蚊に6箇所近くさされたけど!
気分がいいからもってけドロボー★☆あはははは!!!
猫路 2007/08/12(Sun)18:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告