[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
100622.jpg

ちょっと手帳に書き込みたいことがあって開いたら…
今日バイト休みだという事実が発覚しました。

てっきり出勤だと思ってたのですごく得した気分です。

お昼頃気付いてから気分は楽園w

100622a.jpg

100616.jpg

昨日はバイト行く準備始めるあたりから頭痛がしたんですが、
店についてからはもう最悪でした。

頭は痛いわ吐き気はするはでもうもうもう。。。

「1時に上がる?」
って聞かれたけど結局通常通り2時まで頑張りましたb

勤務6時間の間1分たりとも治まってる時間がなくてビビリましたが、
朝起きたら治ってて良かったです◎
100501.jpg

今働いてるお店では(わりと多くの店がそうだと思うけど)、出勤して更衣室で着替えたらお財布をのお店に預けます。

昨日はお給料日(ちなみに手渡しです。)、店長が

「皆帰り、お給料だけもらってお財布受け取るの忘れることのないようにね~!」

と毎度おなじみの台詞。

『ははは、皆結構うっかりさんなんだな~w』

なんて心の中で笑ってたら

私・・・‘預けた財布'っていうかそもそも

家から財布忘れてきてましたorz

ドンマイ★


100430.jpg

え?GW??

ないよ*^p^*

もともと自分で決めたシフトで働いてるのでカレンダーあまり関係ない生活をしている猫路でございます。

今日行ったら明日一日休んで、5/2~5/6のGW真っ只中は全部出勤にしてみました★

連休は今月後半の自分の誕生日付近にがっつりとるからいいんです・・・うん、いいんですよ・・・うん・・・

 




100427.jpg

昨日の‘待機では携帯禁止’の話の補足です。

待機席、つまりお客さんに見えるとこでの携帯の使用が禁止になったわけで、更衣室や入り口付近ではOKらしいです。

でもそこにずっといるわけにもいかないしいちいち席立つのもめんどう…

このルール、他の女の子に話聞いてもやっぱり大不評です。

撤回されないもんかなぁ…



猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告