[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
100113.jpg

猫路は「最初は話しかけづらかった」とかよく言われます。

先日もお店の女の子の一人と初めてまともにお話させて貰ったのですが
「猫路ちゃんって笑わないのかと思ってた」
「話しかけたら怒られるのかと思ってた」
とか言われてちょっとびっくりしました。

『え…私普段どんな顔しとるん(言∀言;)?!』
と、若干不安になり申したのですた☆


091201a.jpg

昨日は今のお店入って初のお給料日でした。

給料日前日の一昨日を除いて毎日日払い5000円もらってたから給料袋ペラッペラだったけどそれでも一応は久々の万札が入ってるわけで^^

何買おっかな~って考えてみたけど今からバスの回数券と家賃振り込んできたらもう残らないんだぞ(言ω言)b

早く次のお給料日いらっしゃ~い☆


P.S
右下食卓有☆
091126.jpg

今働かせてもらってる店は20時オープンなんですが、待機席(お客さんに付いてない時)では21時まで冷蔵庫の飲み物を自由に飲んでもいいことになってます。

私は紅茶とか緑茶を飲んでることが多かったのですかふとトマトジュース飲んでる子発見、
私も昨日からトマトジュース飲むことにしました。

バイト中に野菜不足を解消しちゃうんだぜ☆


P.S
右下食卓☆
091125.jpg

バイトは20時出勤です。
私はいつもだいたい18時50分くらいに家を出るため17時半くらいに夕飯を食べます。

食べます が しかし…っ!

バイト上がるのがだいたい2時3時なので毎日空腹と戦うハメになります。

うん、0時前後ですでにグーグーなんですけども^p^

そんなわけで 0時すぎるとシンデレラの魔法が解けて牛丼とかカツ丼とか海鮮丼とか丼とか丼のことしか考えられないんですけど石とか投げないで下さ~い☆

猫路がシンデレラだったらカボチャの馬車、煮付けにして食っちゃってるぜ…っ!


P.S
右下食卓有☆
091124.jpg

今のバイト先、服装はドレスなんですが
「あれ?なんかストールしてる人いない?!今日はたまたまかな?」
とか思ってしばらく働いてたんですがつい先日新事実発覚。

うちの店、ストール禁止なんですって。
知らなかった。

ちなみに前の店は
‘ドレスと同系色でシースルーのストールなら可’でした。
お店によって微妙に違うんだなぁて改めて思いました。



P.S
右下食卓有☆

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告