[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
091119.jpg

ニュース記事「イエメン誘拐」を「イケメン誘拐」と読み違えてうっかりwktkした今日も気持ち悪い猫路です、こんにちわ!
その後に続く「開放確認されず」に「イケメン監禁陵辱ネタktkr・・・っ」と早とちりして今日も絶好調です。

「ギャル文字とか何「わたし‘ゎ’って!小学校から日本語やりなおしなよw」
とかつっこみながらバリバリ2ちゃん語を使ってしまう(でも2ちゃんねるは見ないとかorz)絶好調ぶりで恐れ入りますいません☆

そんなこんなで頭の中常時発酵中のピンク色のある意味陽気な自分だと思ってたんですがこないだバイトの帰りの送りの車の中で
「いつも笑ってた方がいいよ。なんかどよ~んとしてる。」
と突然先輩?に言われました。
しかも笑い一切ナシでw

うわ!目見て暗い的発言はさすがに凹むんだぞ([∂]∀[<])b
うん・・・というより怖かったです;



P.S
右下食卓有☆


091117.jpg

猫路の最寄り駅(徒歩1時間かかるけど;)は八王子です。
そして新しく働きはじめたお店は立川なので電車通勤になりました。

八王子←→立川間は電車で10分くらいなので思っていたほど苦になりません◎

ただ個人的に一番ヤ~なのが立川駅周辺のホスト!

もうパスモと小銭くらいしか持ってないから声かけてこないでほしい…
怖いんだぞ(>)ω(<)ノシ

週4日は同じとこ通るから「こいつは声かけても無駄だな」と早く覚えてほしいです。
こ、こちとら人見知りの小心者なんでいっ…!!


P.S
右下食卓有☆


091116.jpg

だいたいキャバとかパブとか言われるような飲み屋さんには日払いという制度があります。

希望すれば働いたその日にお給料の一部が貰えるのです。

私は今までは給料日にほくほくしたいから日払いしない派だったのですが新しいお店に来てからは毎日日払いもらってます。
(ちなみにうちは上限5000円。)

なんか1日終わった~がんばったかいあった~ってのがお金貰うと実感できるというか…
現金って癒されますよね( ´∀`)b


P.S
右下食卓有☆

091115.jpg

先週の金曜日入店したから昨日はだいたい1週間目。

特に問題もなくおとなしく目立たぬようにあたりさわりなく過ごしていました。

が・・・

やらかしました。

昨日ちょっと飲みすぎました。

何度かいっしょに飲んだことのある人には今さらなんですがわたくし、酒癖がかなりひどいので。。。
なんか人類皆兄弟みたいな変なノリになるので。。。

さようなら私の猫の皮。。。

普段からテンション高かったらあれなんですがそうでないから余計はずかしいんですがもう今さらじゃないか!と言い聞かせて今日も出勤してきます。

うん、飲みに飲まれたおかげで指名もらえたしもうそれでいいじゃないか。

私がささいな量ですぐ二日酔いになるのは「もうお前は酒やめときなさい!」って神様からのつっこみな気がする今日この頃です。


P.S
右下食卓有☆

 


091110.jpg

お店での服装(こういうのってお店によってちょっとずつ違うので自分メモも兼ねて☆)

・ドレス(黒、紺、焦げ茶など暗い色はNG)・ベージュorブラウン系のストッキング(生足NG)
・バックストラップ付きのパンプス

他に持ち物としてポーチの中に、

・ハンカチ(2、3枚)
・ライター
・ボールペン



ストッキング必須なお店初めてなので昨日はまんまと忘れました^^;



P.S
右下食卓有☆

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告