[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]

091115.jpg

先週の金曜日入店したから昨日はだいたい1週間目。

特に問題もなくおとなしく目立たぬようにあたりさわりなく過ごしていました。

が・・・

やらかしました。

昨日ちょっと飲みすぎました。

何度かいっしょに飲んだことのある人には今さらなんですがわたくし、酒癖がかなりひどいので。。。
なんか人類皆兄弟みたいな変なノリになるので。。。

さようなら私の猫の皮。。。

普段からテンション高かったらあれなんですがそうでないから余計はずかしいんですがもう今さらじゃないか!と言い聞かせて今日も出勤してきます。

うん、飲みに飲まれたおかげで指名もらえたしもうそれでいいじゃないか。

私がささいな量ですぐ二日酔いになるのは「もうお前は酒やめときなさい!」って神様からのつっこみな気がする今日この頃です。


P.S
右下食卓有☆

 



11/14の食卓


: カレーうどん、緑茶

091115a.jpg


: 炒飯、わかめスープ、緑茶

091108c.jpg


: しらすとカリカリ梅のまぜご飯、緑茶


: 泡盛、餃子、烏龍茶

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだっけ?
めげずにファイトあるのみ!!!
指名してもらえたんならいいことじゃん。
何もやらかしてないよ。
大丈夫大丈夫。
あゆむ 2009/11/15(Sun)20:17:22 編集
★あゆむちゃん
そうなんだよ~^^;
あゆむちゃんの前ではまだ泥酔したことないけどほんと酒乱なので気をつけますぜ><
さすがに職場で記憶なくしちゃまずいもんねはは歯・・・
【2009/11/16 16:45】
結果良かったって事☆
そうなんだぁ・・・
そりゃビックリやらショックやら・・・
でも、おかげで指名貰えたんだね!!
だったら良かったって事でめげずにファイト!!
そうだね~、ウコンとかいいって聞くけど、
あとは飲む前に豆乳とかもいいみたいよ☆
膜を張っとく系。
2日酔いは辛いしね・・・
みーちぇ 2009/11/15(Sun)23:04:22 編集
★みーちぇちゃん
うんまぁいいや、指名あると時給上がるし!と開き直るしかないよね^^;
済んだことはしゃーない!次から気をつけるんだぜ☆

私も実はウコンよりは牛乳飲んどくのが効くんだけどお店に出てもだいたいの日はお酒飲まないし飲料系は持ち歩きづらいからサプリとかでいいのあったらいいな~と思うんだけど値段も種類もいっぱいありすぎてどれがいいんだか。。。?!
【2009/11/16 16:48】
なるほどね~
確かに飲み物は持ち歩きにくいよね。いつも用意するのも大変やし。
粒系なら一度買えばしばらく持つしバックに入れとこば安心!

(秋春ウコン300粒)秋ウコンと春ウコンでは含有成分が異なるけど両方の良さを凝縮しているらしい!

(秋ウコン粒)-240粒
総クルクミン量が高含有で秋ウコンとクルクミンエキスが手軽に摂取出来るらしい!

薬局情報より。
みーちぇ 2009/11/17(Tue)21:16:41 編集
★みーちぇちゃん
さっそく情報ありがとう^^
おば時ウコンでも秋と春では含有成分が違うとか知らなかった~!
飲み物も持ち歩きにくいし粉だと飲みづらいし粒タイプいいねb
試してみて効果があったら真っ先に報告するぜ☆
【2009/11/18 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告