[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
110129.jpg

一昨日、今のお店1年2ヶ月程働いて一番早い上がり時間1時だったという話をしましたが、
その翌日はさらに記録を更新、0時半に上がりました。

そして、この記録は今後更新されることはありません。

なぜならその0時半にクビを宣告されたから。

その日、出勤して店長やマネージャーに来月のシフトを聞かれていたにもかかわらずその数時間後クビとか何がなんだかわかりません^p^

色んな方にもメールなりご挨拶しなきゃなのですが、詳しい話も連絡も何もかも来月からにさせていただきたく思いますいませんm( _ _ )m

yorito123.jpg

私が働いてるお店は平日20時~3時、金土は20時~4時まで営業しています。

かなり暇でも他のお店みたく0時上がりとかの早上がりがなくてだいたい平日でも2時上がりからってことが多いです。
当然終電はない時間なのでお店の車で送ってもらうわけです(1回500円)。

が!

昨日はあまりに暇で1時上がりでした私!!

終電は1時19分発!
1時9分に上がりを告げられて挨拶も言ったか言ってないかわからないくらいとにかく大慌てで着替えて走って楽勝で終電に乗れました◎

1年ちょい働いているけど1時上がりも終電で帰るのも初めてでした☆

玄関開けたらいつもヨリが目の前にいるのに昨夜は少し遅れて走ってきたので多分こんな早く帰ってくるとは思わなかったんだろうな~としみじみと早い帰宅を実感しましたwww
110113.jpg

仕事始めの今月2日、店長からお店でのお姉様的存在の女性が先月いっぱいで辞めたことを聞かされました。

そして彼女から私宛にとかわいいハンカチ2枚が包んだものに「猫路ちゃん お世話になりました」と書いた紙が添えられたものをいただきました。

110113c.jpg

もちろん私だけでなくほかの女の子にも一人一人に同じような心遣いをしていらっしゃったようで、すごいなぁと感動しました。

前のお店でも辞める時にハンカチとお手紙をくれた女の子がいたのですが女性らしいそういった気遣いはほんと尊敬してしまいます◎

私もそういう気遣いができる人になれるように頑張りたいと思わされたのでした(*´∀`*)


110103.jpg

私昨日が仕事始めでございましたorz

先月22日くらいから家族以外と会話という会話をしてなかった奴がいきなり接客業ですよ・・・
ただでさえ向いてないのになんて無謀な^p^

テンション上げようと先日母に買ってもらった新しいデニンス履いていったのですが、店について着替えてる時に値札とか付けっぱなしだったことに気付きました。

ま、まぁ内側に付いてて見えなかったからセーフですよ!
で、出だし悪くなんてないんだからねっ(=>д<=)!!

101221c.jpg

ローズ★ポシェット
¥2,625(+送料¥550=¥3,175)


仕事用のクラッチバッグが飾りが取れてポロっとしてきたので楽天で新しいのを買いました☆

前のそのバッグは送料合わせて4200円くらいのを3年使ったので(
07'11/15参照)まぁもう十分元は取れたんじゃないかなw

このバッグ、届いてみると薔薇型で厚みがあるポッテリしたデザインが想像通りでかわいくて気に入りました♪♪
厚みがあるのはデザイン面だけでなく物がよく入るっていう機能面でもまる◎です^^

クラッチバッグとかってかわいいけど見た目以上にに全然入らないかったりするのでかわいくてもちょっと安いのもあったけどこちらのポシェットにしたのですが正解でしたb

欲を言えば肩からかけるロングチェーンのほかに手に持てるように短いチェーンもつけて欲しかったかな(>εб*)


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告