[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
110407a.jpg

今働いてるお店のすぐ隣のビルに系列店のガールズバーの熟女版みたいなお店があります。

一昨日は私、そこに行かされました(*´д`*)

ガールズバーっていうのはカウンターの中に女性が立っていて、カウンター挟んでお客さんに接客するお店なんですが、私はその形式の店では全く働きたくないから今のお店を選んだのに・・・

しかもそこに行かされた時はそこの時給で給料が払われるらしいのですが普段働いてるお店より600円も低いんです。。。

営業時間も毎日朝5時までとかありえないし( ・∀・)=p

ちなみに画像は更衣室です。
写ってる手は私のものなのですが部屋のはじっこに立っててこの狭さ!
1人で着替えてても腕やなんかが壁に当たったりする驚きの狭さです^p^
110331d.jpg

昨日は店長に0時55分に上がりを告げられました。

しかしこれは0時半上がりということになるみたいです^p^

こんなん普通は0時も45分を過ぎたら1時上がりってことにしてくれるものだと思うのですが今働いてる店は違うようですorz(2年位働いてる女性が断言してた・・・)

時給で給料もらう身としてはちょっとやってらんないよねっていうね(--;)
110323b.jpg

一昨日、昨日と0時出勤でした。

23時に家を出ればいいのに昨日は私、何を考えてたのか22時に家を飛び出しました(*´д`*)
しかも慌てて。

22時になる15分前ほどになぜか遅刻すると思い急いでメイク、髪は朝といたまま、部屋も出掛ける準備でちらかしたまま出てきたのです…orz

前のお店から仲良くしていただいてるYさんと出勤する予定だったので事情を話したら早めに合流して一緒にマックで時間つぶしに付き合ってくださいました。
感謝ヽ(´ー`)ノ
yorito138.jpg

昨日、私の働いてるお店はいつも通り営業しておりました。

電車も中央線は本数が少ないながら通っていたので無事私も出勤できました。

が、想像通りヒマで、21時から23時まで店にいたけどお客さんは一人も来ませんでした。

街の中も節電対策で看板の電気減らしてたり消してたりでいつもより暗いし交通の便も不安定だしでこれでパーッと飲みに行こうってテンションには私でもならないもんなぁ(´・ω・`)
110309.jpg

一昨日、前に同じ職場で働いていたYさんと面接に行ってきました。

そして昨日から働きはじめました。

とりあえず無職からは卒業できました(*言ω言)=3

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告