[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]
yorito123.jpg

私が働いてるお店は平日20時~3時、金土は20時~4時まで営業しています。

かなり暇でも他のお店みたく0時上がりとかの早上がりがなくてだいたい平日でも2時上がりからってことが多いです。
当然終電はない時間なのでお店の車で送ってもらうわけです(1回500円)。

が!

昨日はあまりに暇で1時上がりでした私!!

終電は1時19分発!
1時9分に上がりを告げられて挨拶も言ったか言ってないかわからないくらいとにかく大慌てで着替えて走って楽勝で終電に乗れました◎

1年ちょい働いているけど1時上がりも終電で帰るのも初めてでした☆

玄関開けたらいつもヨリが目の前にいるのに昨夜は少し遅れて走ってきたので多分こんな早く帰ってくるとは思わなかったんだろうな~としみじみと早い帰宅を実感しましたwww

********************************************************


1/26の食卓


: 練乳いちご牛乳プリン、玄米茶

110127a.jpg


: きのこチャプチェごはん、玄米茶

110127b.jpg


: トマトジュース、カントリーマアム(2個)、チョロギ(数個)

110121a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです*
キャバ嬢さん…なんですかっ!?
華やかですけど大変なことも多いですか??

もうすぐべっくDVD発売で
買おうか迷っている私でした笑
みほっぺ URL 2011/01/27(Thu)21:09:54 編集
★みほっぺさん
全然全然!!キャバクラじゃなくてオバクラですwww
システムはキャバみたいだけど雰囲気も年齢層もスナックみたいな感じなお店なんです~
ギャルじゃないしいい年なので頭盛ったりとかは全然似合わないですしね^p^

べっくDVD!もう出るんですね~!!
特典映像とかあるのかな?欲しい~!
【2011/01/28 02:24】
無題
へぇー、そうなんだ!

すごい!
あと電車にのる執念尊敬します!
夜遅く帰ってきてお風呂とか面倒ではないですか

いったいシワとかどうやってケアしておるのですか?
是非教えてください☆
いわし 2011/01/29(Sat)13:08:18 編集
★いわし
夜遅くても具合悪くても酔っ払っててもメイク落としてシャワー浴びるよ!
体洗わないと気持ち悪くてベッド入れないように習慣づいてるから面倒でも「今日はやめとこう」っていう風にはならないかな☆
湯船につかるのはお休みの日だけなんだけどね~^^;

シワとかね~!私も何していいんだかわからないんだけど最近アンチエイジングに力入れてるって30代の女性には絶対20代からケアした方がいいって言われたよ(☆ФωФ)
【2011/01/29 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告