[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
yorito116.jpg

昨夜ヨリをシャンプーしました(☆ФωФ)
前に一度洗ってもらったことはあったのですが(09’10/20参照)私がやるのは初だったのでちょっとドキドキでした。
にゃんこを洗うの自体10年くらいぶりなんじゃないかな?

もうね、お風呂場連れてって薄くはった浴槽のお湯に足つけただけで大パニック^p^
すごい声でワオ~ンとか行ってましたが両方の前足を左手で押さえつけたらとりあえず動かなくなりましたw
さらに後半は諦めたのかかなり大人しくwww

あとは絞ってタオルでガシャガシャして・・・
ドライヤー・・・
が、これが一番大パニックでした( б Ⅴ б; )
やっぱり前足おさえて無理やりドライヤーあてたのですがすんごい震えてましたΣΣ(=▼ェ▼)
これも後半諦めモードだったのがおっかしかったです(=ヮ=)=3

********************************************************


1/21の食卓


: 黒胡椒炒め丼、ジャスミン茶

110122a.jpg


: いかなんこつ、スナック菓子、ポテトチップス、発泡酒(350ml×4本)

110122c.jpg


: グミキャンディー

110122b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風呂は結構体力いるしね!

ドライヤー確かに苦労しそうだ!

お疲れ様です
いわし 2011/01/23(Sun)21:23:50 編集
★いわし
お風呂を入れる方も疲れるけどやっぱ入れられる方も疲れるみたいで乾いた後はぐっすりだったよzzz

でもいい匂いでふわっふわになったから私は大満足だぜ(0v<)b
【2011/01/23 23:37】
無題
うち、まめは迎えてワクチン打ったあとに1度
ちょびは同じく迎えて最初のワクチン打ったあとに1度と
夜中3時、台所に置いてあった天ぷら鍋の中に入って
油まみれになったためシャンプー、この2回だけです(笑)
どっからそんな声が出るんだ!?
動物虐待で通報されるんじゃ!?ってくらいすごい声で鳴きます( ̄∀ ̄;)
なのでそれからはシャンプータオルでわしわしするだけ~。
どうしてもストレスを考えるとねぇ(^^;
くふふ、写真のヨリくんは必死にエッペエッペしてんのかしら(笑)

↓のちびヨリくん、やばーーーい!
ずきゅんどきゅんもきゅ~ん!ですよ!!(*´Д`)ハァハァ
ゆったん URL 2011/01/23(Sun)21:38:57 編集
★ゆったんさん
夜中に油まみれ・・・はわわΣ(OдO;)油落とすのって大変そうですね~^p^
まさかお鍋に入るとは思わないですもんね~!

声は・・・ほんとすごい声出しますよね^^;
昔飼ってた子もそうだしヨリもそうだし・・・お風呂場で反響するから余計すごい声に聞こえるし( б Ⅴ б; )

お風呂上りでほっそりした顔とか撮りたかったけどずっとエッペエッペしててこれ撮るのが精一杯でしたorz

子猫、はもうほんと‘子猫’っていう生き物ですよね!
かわいさこそが生きる武器なんだろうな~///
【2011/01/23 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告