[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
110216.jpg

免許証をお店の人からスカウトの人が受け取ったものを私が受け取ることになった今月11日。

この日は雪で前日に比べて違う国のごとく寒かったのですが、電車を一本乗り過ごした私が
「ごめんなさい10分遅れます。」
とメールしたら
「僕も仕事で20分ほど遅れます」
と返信がきました。

は(´‐公‐`)?!!

遅れるのは仕方ないけどそれさ、私が‘遅れますメール’しなかったら連絡する気なかったくさくないですか?!!

しかも相手の指定した待ち合わせ場所が駅前の喫煙所(屋外)なんです!

煙草吸わない私と喫煙所で待ち合わせとかありえなくないですか?!

しかもその後何の連絡もなく20分じゃなく25分遅刻してきたのです。
雪の中、煙草吸う人に囲まれた喫煙所で待たされた私の怒りったらもうもうもう!!!

そのまま免許証受け取って
「ありがとうございます。お疲れ様です。」
といってさっさと帰って来ました。

スカウトの人、Yさんにはいい人だって紹介されたし、確かにその人を通して仕事紹介してもらったら時給とか女の子にいい条件をお店の人に交渉してくれるのかもしれないけど私は信用できんというかはっきり言って人として好きになれそうもないです!

何はともあれ8日ぶりに免許証が返ってきて本当にホッとしました(=ヮ=;)=3

 


********************************************************


2/15の食卓


: 豚そぼろ炒飯、麦茶

110216b.jpg


: じゃがいものアンチョビバター炒め、発泡酒(350ml×3本)、麦茶

110216a.jpg


: カフェラッテ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと無事に・・・!
ほんと長らくお疲れ様でした~(>_<)

一週間以上も大事な免許証を・・・。他人が持ってちゃいけない物だし悪用しようと思えば出来ちゃうし無事手元に戻って来るまでドキドキだよね。

しかもやっと受け取る段階まできてまた奴は有り得ないことを!猫路ちゃんがメールしたから返信しただけで最初から自分は遅れるって分かっていながら連絡するつもりなかったっぽいし、待ち合わせ場所が喫煙所なんて最低だよ(>_<)

無事受け取れて良かったけど最後まで散々だったね、ここまで色々酷いともう信用も出来ないし仕事どうこうの前に人として無理だよね。本当にお疲れ様☆
みーちぇ 2011/02/17(Thu)08:18:43 編集
★みーちぇちゃん
初めてスカウトの人に会った時にその喫煙所の近くのドトールで元同僚のYさんと3人で仕事の話をしたのね。
その時はYさんと私が先に来ててYさんが煙草を吸ってたんだけど、それは飲みに行く時も私が最初から知っててYさんについては諦めて許してるけど
ほんとは私吸わないんだもん、普通に考えて吸われて気分いいわけないじゃない!
ドトールでもスカウトの人が来てから「私は吸わないんで」って言ったのにさぁ!

しかも雪の中で立ちっぱなしってガチで震えるくらい寒かったし!!

ほんと長い愚痴に付き合ってくれてみーちぇちゃんもありがとう^^!
私もとにかく免許証が戻ってきてホッとした~◎
【2011/02/18 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告