[1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398]
110214.jpg

4日、昨日の記事にも書きましたがクラブに面接&体験入店に行きました。

6日に回ったばかりの深夜0時半、クラブを紹介してくれたスカウトの方から電話がありました。
深夜の電話は出たくないしお互いメアドも知ってるので放置。

翌7日23時前同じスカウトの人から電話。
ただでさえ苦手な電話だし私は用がなかったので放置。
その10分後またもや電話があったけどやはり放置。
そしてその直後その方からメールで
「この前、身分証忘れていったみたいなんで、連絡ください」
ときました。

はぁ(´‐公‐`)??!

面接の時に身分証として免許証を提示したらそのままお店の人が持っていって、その後体験入店終わった後も言われてみれば免許証受け取った記憶ないけどさ、それって向こうが返しそびれてたわけで私が忘れたみたいに言うな!!!

しかも免許証ってどんだけ大事なものだと思ってるの?!
電話つながらなかったんならすぐにでもメール入れればいいのになんで2日も放置すんの?!!

…この話もう少し続くのですが長くなってきたので続きはまた明日にします( ̄¬ ̄*)


********************************************************


2/13の食卓


: 豚玉炒め丼、麦茶

110214a.jpg


: そばめし、オニオンポタージュ、麦茶

110214c.jpg


晩酌
: ポテトチップス、発泡酒(350ml×2本)

110203a.jpg


: ブラックコーヒー、ショコラッテ、チョコレート(5粒)

110210c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわあわわ!
なんか色々ー色々だわー!
そっかー新しいとこ見つけなきゃ、ですもんねぇ。
つーかそのスカウトの方?
ど~・・・なってるのかしら。
そういう大事なモノの場合、電話に出なければ
メール入れとくでしょう?
見たら連絡くださいとかなんとか。
考えられんわ(-"-;)
でもなんだかまだ続くみたいだし・・・
ヾ(*`Д´*)ノムッキー!とする準備でもしとこうかしら(笑)
ゆったん URL 2011/02/15(Tue)22:19:21 編集
★ゆったんさん
たぶんメールめんどくさいタイプの方なんでしょうね…
まだ30代くらいに見えるのに…
っていうか免許返しそびれたのはお店側でスカウトの方のせいじゃないっちゃないけどそれだったら店が私に連絡よこしてもいいわけで。
とにかく2日も放置する神経がわかりません(ノ-_-)ノ ~┻━┻

というかこんな愚痴につきあっていただきありがとうございます(´;ェ;`)!!
【2011/02/16 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告