[1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394]
110210a.jpg

ミニチュアスイーツストラップ (チョコレート)
¥714


2月と言えばバレンタイン!
ってのと今まで使ってたストラップがちょっと扱いづらかったってことでストラップを新しくチョコレートの形ものにチェンジしました☆

皮に書かれた英文は「ケーキやキャンディを食べ過ぎると太りますよ~」的な警告メッセージだそうですwww

紐を除くとだいたい携帯と同じくらいの長さで小さめなのであまり邪魔にもなりません◎

このストラップはシリーズでチョコレートのほかにも色んなスイーツがあってそれぞれかわいいのでミニチュアやスイーツグッズがお好きな方はぜひぜひチェックしてみてください(ω´∀`ω)



********************************************************


2/9の食卓


: お釈迦団子、ジャスミン茶

110210b.jpg


: 鮭茶漬け、ジャスミン茶


: ショコラッテ、ブラックコーヒー、チョコレート、スナック菓子

110210c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、ひっそりとしたおしゃれでかわいい!

というかメッセージまでご丁寧に‥

バレンタインか‥

いつでもチョコは食べたい!!
いわし 2011/02/10(Thu)21:35:44 編集
★いわし
ありがとう♪
携帯黒くてストラップも焦げ茶だからほんとひっそりした感じというかしっくりという感じというかでなんかいい感じだよ~^^

いつでもチョコが食べたい!なんて女子だなぁ(=ヮ=*)b
【2011/02/11 15:21】
おいしそう♪
可愛い~そして美味しそう~♪
もうすぐバレンタインだね~
(別に何もしないけど(笑)
最近チョコ好き~♪
みーちぇ 2011/02/11(Fri)14:23:35 編集
★みーちぇちゃん
ありがと♪

もうすぐバレンタインだね!
ほんと特に何の用事もないや^p^
せいぜいでチョコ食べるくらいかしら・・・
【2011/02/11 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告