[1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404]
110220a.jpg

昨日はみーちぇちゃんとざまみんと
関根精肉店でモツ鍋とか食べてきました♪

ここのはホルモンもプリプリでおいしいけど野菜そんな好きでもない私がキャベツやニラまでおいしく食べれちゃうとこも大好きですb

鍋のスープだけ欲しいくらい塩モツ鍋好き~♪♪
ホルモン焼きも今回は初めて醤油味にしてみたんですが醤油醤油してなくて想像以上においしかったです◎

久々に行ったら見たことないメニューもちょいちょい出てたのでまた近いうち行きたいかも^^


110220b.jpg

その後は場所を私の家にうつして頂き物でうちにあったシャンパンで乾杯*言ω言)人(=ヮ=*)♪♪

時間はあっという間にすぎ・・・気が付いたらバスの終電の時間まで過ぎちゃって皆泊ってオールの女子会になってしまいましたwww

女子2人でお出かけはよくあるけど3人とかはなかなかなかったけどやっぱ人数増えると楽しいかも↑↑

女子会にちょっとハマってしまいそうな猫路なのですた~└(=´∇`=)┘

********************************************************


2/19の食卓


: 鮭茶漬け、麦茶


: マックフライポテト(S)、コカ・コーラ(Sサイズ)


: もつ鍋(塩)、〆のちゃんぽん、ホルモン焼き (醤油)、セロリの浅漬け、生ビール、マッコリ(グラス)


晩酌
: 明太クリームチーズディップとリッツ、リッツのスクランブルエッグのせ、ポテトチップス、シャンパン(1/3本程)、麦茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~女子会~♪
んーでも私はどっちかっつーと、おせんべバリボリしながら
茶でもすすって話し込むってのが合ってるかな。
女子会ってより、おばはん会?(笑)
でも結婚しちゃうとなかなかこういう機会もなく・・・
特に泊まりなんてなるとねぇ。
独身の頃が懐かしい(笑)

モツ鍋って私食べたことないかも!
1回食べてみた~い♪
ゆったん URL 2011/02/20(Sun)21:12:39 編集
★ゆったんさん
ゆったんさんはお酒飲まれないんですもんね^^

今は女の人が集まれば10代だろうと40代だろうと‘女子会’とか言っちゃってるみたいなんでちょっと「女子」って言うのは自分でもそろそろずうずうしいと思ってたけどまぁいっかな~とwww

クラッカー、リッツなんですが昔はそのまま食べてたけどディップとかつけると断然おいしくて結構最近ハマって1人でも良く食べてます♪
モツ鍋は味噌とかもよく聞くけど塩が断然うまうまなのです~(//▽//)

お泊りあんまり出来なくなっても私的には旦那様いらっしゃる方が断然全然かな~り羨ましいです(>///<)
【2011/02/21 13:42】
無題
女子会楽しそう!

どんな話で一晩を過ごしたのか気になります

午前3時半を過ぎるときつくなるいわしです‥
いわし 2011/02/20(Sun)21:52:14 編集
★いわし
最初は飲んだり食べたりしながら話てたけど結構漫画読んだりダラダラしてたよwww
私の他の2人はそれぞれ別のとこで知り合った私の友達でその日が初対面だったから趣味とか質問したりとかしてたかな~?
ベッドは2人までしか寝れないし、寝袋あるけどさすがにこの時期キツいしで徹夜だったけど意外と今回は眠くなかったな~^^
【2011/02/21 13:46】
ありがと~♪
気が付けば12時間3人で居たのね♪
予定外のお泊りだったけど、とっても楽しかった♡
料理も全部美味しかったし、新しい出会いをありがとう☆
確かに、私も最近2人が多いな・・・
人数多いと色んな視点も増えるし盛り上がって楽しいね!
また女子会しよう~!!
みーちぇ 2011/02/20(Sun)23:31:40 編集
★みーちぇちゃん
こちらこそありがと~♪

そっか12時間も一緒だったのねΣ(´゚∀゚`)?!!
次の日休みでほんと良かったねw
うち時計置いてないから余計時間わかんなくなるんだよね^^;

人数多いと色々ちょっとずつ食べれるのもいいよね~!
居酒屋行って家で飲み食いして2500円くらいとか結構お得だったしね!!

ふふw次は桜ワインだねb
ワイングラス密かに購入検討中だからね( *´艸`)
【2011/02/21 13:50】
無題
女子会っていいよね~
お店とかで女子会割引とかあるしさー
男だけで飲み会してもとくに割引ってないよね(ノ_-;)ハア…
こんびん 2011/02/21(Mon)23:49:53 編集
★こんびんくん
女子会割引とかあるとこもあるんだ~Σ(´゚∀゚`)?!
へ~!女子なはずなのに知らなかった私www

確かに男子会!とは言わないもんね!
でも映画館のレディースデーも気付けばメンズデーもあるようになったしエステとかもメンズエステとかあるしもしかしたらそのうちそんなのも出来るかもしれないよね??
【2011/02/22 11:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告