[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]
110221a.jpg

一昨日女子会した時に最後にみーちぇちゃんがチョコとキャンディーくれました♪
かわいいお菓子をありがとう!!
早速昨日ちょっとずつ食べたけどどっちもおいしかったb

で、キャンディ、袋開けたらバラバラになるしせっかく小さくてかわいいのでガラスの小物入れに入れてみました◎

110221b.jpg

前に3COINSで買ってずっと玄関で鍵入れとして使ってたのを洗ってキャンディーポットとにしちゃいました♪
ラッピングに使われてたリボンも蓋につけてみたらさらにかわいくなって眺めてるだけでニヨニヨしちゃいます└(=´∇`=)┘

********************************************************


2/20の食卓


: 男爵いものポタージュ(+クルトン)、オニオンポタージュ(+クルトン)、麦茶


: 高菜炒飯風混ぜ込みごはん、麦茶


: ブラックコーヒー、チョコレート(6個)、飴(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった☆
早速食べて頂けて嬉しい~(^。^)y-.。o○
チョコは春限定につられた(笑)。
キャンディーポット、リボンもちょうど合ってて可愛い☆
飴ってちらばるから袋より缶とかポットとか何か入れ物が
欲しいよね!
みーちぇ 2011/02/21(Mon)21:05:23 編集
★みーちぇちゃん
そうそう!私も「あ!春限定だ~///」って思ったもんw
限定って言葉、すごく惹かれるよね~♪
味も思ってた苺チョコと違ってザクザクした苺とホワイトチョコみたいなまろやかな感じでおいしかったし◎
あっという間に全部食べちゃった☆

ガラスの小物入れって大好きだけどいまいち使い道なかったから入れるものが出来て嬉しいぜw
飴なら透けて見えててもかわいいしなんか減っちゃうのがもったいなくて一日1個以上食べられないでいるよ~www

ほんとありがと~~(ω´∀`ω)
【2011/02/22 11:52】
無題
ですね!

ガラスってまたかんだかいい!

いわしもガラスのひな人形作りましてうっとりです!

ライトのあたりぐわいもステキ。。
いわし 2011/02/21(Mon)23:41:42 編集
★いわし
これは実は廊下の洗濯機の周りをかこんでるラックみたいのがあって、それの一段を食器棚として使ってるのだけどそこに飾ってあるんだ~◎

ガラスの小物ってかわいいよね!
私ガラスの蓋付きの入れ物って好きなんだけど値段もお手ごろなものも多くてついつい欲しくなっちゃう♪

ひな人形とかもかわいいんだろうね~♪
そういやもうすぐそんな時期だね!
【2011/02/22 11:55】
無題
ウチでも飴ちゃんはよさげな入れ物に入ってるよ♪

もうすぐ2/22
ニャンニャンニャンで猫の日
殿に何か買ってあげようかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんびん 2011/02/21(Mon)23:59:39 編集
★こんびんくん
よさげな入れ物に入ってるんだwww
私はあまり飴買わないというか買ってもなんか携帯用みたいのくらいだから今までちゃんと入れ物で飴しまったことなかったな~(=ヮ=*)
でもなんかやってみると飾っとくのハマりそう♪♪

そうそう猫の日!
うちはう~ん、いつもより多めにおやつでもあげようかしら(☆ФωФ)
【2011/02/22 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告