[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
091103.jpg

昨日mixiのニュースでミス・アジアってコンテストの記事を見ました。

決勝戦では主催側がヌーブラを禁止したとかで候補者の中にはそれまでと決勝ではまるで胸のボリュームが違ったそうです。

なんか軽く憤りを覚えました。

ヌーブラの何が悪いの?
巨乳コンテストじゃないんだしメイクといっしょでキレイにみせるためのテクでしょ?

仮にヌーブラ禁止でもなんで決勝だけ禁止なの?
最初から禁止ならともかくそんな半端なことするから公衆の面前で大恥かかされた女性がいると思うと気の毒というよりなんか主催者側に対して怒りを感じます。

この記事についてブログ書いてた男性陣の「上げ底」とかおもしろがる記事にも若干イラッときました。

一ミリでもキレイになろうとする女の子の努力とか気持ちとかを笑ったりとかほんと最低だと思います。


P.S
右下食卓有。

090305.jpg

昨夜寝る前にニュースを見ていたらおかんが女性アナウンサーの服を見て
「何あの変な服」
と言い出しました。

「そう?別に??」
と私が答えると
「だってあの白いのおっぱい・・・」
とか答えやがるので胸を見ると、確かにジャケットの白いラインがおっぱいに見える・・・っ!

そんなん言われると人間そこしか見えなくなるわけで、画面がそのアナウンサーに切り替わるたびに腹がよじれるくらい笑いました。

ああ、私の絵と文じゃあの面白さが伝わらんのが残念です。
080724.jpg

一昨日交番横のビルの居酒屋でご飯食べて出てきたら交番前人だかりで、それが八王子通り魔事件の犯人確保前後の時間だった・・・
という話しをしましたが、

そんな大事件とは知らない私はビルすぐ横あたりのくまざわ書店の地下(漫画専門の階)に降りようとしました。
ら、地下への階段は人が並んでて・・・
気後れして入れませんでしたよ;

次の日ニュースみたらハリーポッターの新刊で並ぶ人達をニュースで見て納得。
しかも私が昨日入れなかったくまざわ書店が映ってました。(記事参照)

通り魔のひとだかりとハリポタの列、もうほんと目の鼻の先でいろんなことが起きてたのに全く何も気付かず素通りしてた自分ってちょっと鈍いかもしれません。

080723.jpg

八王子駅前の交番のすぐ横のビルで昨夜ご飯を食べました。
22時頃食べ終わって外に出るとすぐの交番のところに人だかりとおまわりさんやパトカーがいっぱい。

連れの方はその輪の中を楽しそうに突っ込んで行きましたが私はぼんやり遠巻きに連れの方が戻ってくるのを見守ってました。


家に帰ると友達が「八王子で事件あったみたいだけど大丈夫?」というメールが。

今日になって昨夜京王八王子の駅ビルで殺傷事件があったことを知りました。(事件記事参照)
しかもちょうど北口のあの交番前で取り押さえられたとか。

21時40分ごろ京八で事件起きてその40分後とかに北口で確保ならちょうど確保される前後の人だかりに遭遇してたみたいですね。

そういえば去年あたり派遣で行ってたとこでも派遣がアルバイト刺すみたいな事件(事件記事参照)がありました;

なんか身近でこういうことが起こると怖さも倍増しますね。

080316.jpg

『‘女装’や‘眼鏡’等の変装をして―・・・』
逃亡してるとかしてたけど捕まったとかそんなようなニュースを見ました。(アバウト・・・

おまえどんだけMOE(萌え)系なんだよ と、ぼんやり思いました。

ひげ生やしたり髪型変える方よっぽど変装としては効果ありそうですもんね。

兄さんよ。次は猫耳ですかコノヤロー。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告