[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
091103.jpg

昨日mixiのニュースでミス・アジアってコンテストの記事を見ました。

決勝戦では主催側がヌーブラを禁止したとかで候補者の中にはそれまでと決勝ではまるで胸のボリュームが違ったそうです。

なんか軽く憤りを覚えました。

ヌーブラの何が悪いの?
巨乳コンテストじゃないんだしメイクといっしょでキレイにみせるためのテクでしょ?

仮にヌーブラ禁止でもなんで決勝だけ禁止なの?
最初から禁止ならともかくそんな半端なことするから公衆の面前で大恥かかされた女性がいると思うと気の毒というよりなんか主催者側に対して怒りを感じます。

この記事についてブログ書いてた男性陣の「上げ底」とかおもしろがる記事にも若干イラッときました。

一ミリでもキレイになろうとする女の子の努力とか気持ちとかを笑ったりとかほんと最低だと思います。


P.S
右下食卓有。


11/2の食卓


: 納豆ご飯、みかん、緑茶

091029b.jpg


: 焼きそば、かぼちゃプリン、発泡酒(350ml×3本)、チーズ(3個)

091103a.jpg


: 水
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全くおっしゃる通り!
ひどいよひどい!!
超意味分からん!!めちゃ矛盾してるし・・・
禁止にする意味も分からんけど決勝だけにするってのも超謎・・・
最低・・・
みーちぇ 2009/11/04(Wed)19:51:42 編集
★みーちぇちゃん
うん、巨乳コンテストとかコンテストにうかったらおっぱい出さなきゃいけない仕事があるとかならわかるんだけど美女決めるコンテストでしょ?
ほんと意味わからん。
途中からってするくらいなら次回コンテストからとかにすればいいのに出場者のプライバシーをもっと考えてあげてほしい。
【2009/11/04 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告