[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
091031.jpg

皆さんハロウィン楽しんでますか。
私は・・・
うん、ヲタサイトで漫画5枚にイラスト1枚描いたからもう満足です!(*上のラクガキは数に含んでません。) 
うん、かぼちゃのプリンとか食べたかったけど。
うん、外出るのめんどくさいのに勝てなかった・・・っ^p^
うん、来年はかぼちゃグラタンとか作る余裕のある人になりたいZE★

私が子供の頃とかってハロウィンとかってそんな盛り上がってなかった気がするのに最近ではもうクリスマスとか並にポピュラーになってきましたね。

祖国の祭り根性やら商魂に敬意を称するんだぜ~☆


P.S
右下食卓有。


10/29の食卓


: 中華丼、りんご、緑茶

091031b.jpg


おやつ : 梅酢昆布、緑茶

091031a.jpg


: ビビン炒飯、りんご、緑茶

091031c.jpg


: 水、飴(3個)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィン♪
なんか9月頃からハロウィンモードなお店が多かったけど、終わってみればあっという間に・・・
イラストお疲れ☆
私はカボチャ系のお菓子やらパン作りの材料は買ってきたけど、今日じゃなくていつ作る事やら、って感じ。
みーちぇ 2009/10/31(Sat)20:25:16 編集
★みーちぇちゃん
ハロウィンが終わったらクリスマスだね★

こんなに宗教とも地域性とも全くマッチしないのに盛り上がる日本人ってほんとすごいと感心するぜ。

そんな販売戦略にまんまと乗せられて楽しくイベント満喫してやるんだぜ☆

もうこんなの乗ったもん勝ち、楽しんだもんがちだよね☆

イルミネーションとか出てきたら見にいこーよ^^b
【2009/10/31 23:24】
是非☆
うん♪
なんか年々盛り上がってるよね~!

もうクリスマスモード突入で小物とか売ってるしね!ありがとう(v^-゚)イルミネーション是非行きましょう☆
確か昨年行きそびれたよね。今年は是非~♪
みーちぇ 2009/11/01(Sun)09:58:18 編集
★みーちぇちゃん
わ~い☆
是非是非っ><///
私東京でちゃんとイルミネーション見に歩いたことってないからめっさ楽しみにしてるw
【2009/11/01 21:09】
無題
かぼちゃのグラタンおいしそう!

いわしもそれくらい作れる程余裕になっていたいとですね‥

小学生の同級生に昨日ばったり会ったのですが、
トトロに仮装するっていってました。

いわし 2009/11/01(Sun)20:36:17 編集
★いわし
トトロに仮装・・・・?!!
なんぞそれ気になるwww
ハロウィンに仮装とかパーティーとかしたことないなぁ~。
ちょっとしてみたいかも^^

かぼちゃ入ったグラタンとか大好き~♪
来年はもっとハロウィン楽しむぞっ☆
【2009/11/01 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告