[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
091101a.jpg

ハロウィンだしかぼちゃプリンとか食べたいな~とか思ってたら昨夜兄貴(10/25参照)がかぼちゃプリンとかお酒とかもろもろくれましたよ!

そして今朝はおかんから新米&食料類が届きましたよ。

2人ともほんとにありがとうございました~^^

ふふふ、しばらく食卓だけは潤ってそうですw

気付けば今日から11月、先月は楽天で何も買わなかった奇跡のような月でした。
うん、ニートだったからなんですけども、一応私って自重できるのね、ってちょっと自分で感動しちゃったんだぞ([∂]ω[∂])

コートだワンピだカレー皿だ(割っちゃった;)薄い本だが欲しいのでそろそろバイト探そうかなぁと思ったり思わなかったり。

最近の私の三大欲求は物欲・食欲・ヘタリア欲で構成されているようです。
しっかり!


P.S
右下食卓有。


10/31の食卓


: りんご、水


: ビビン炒飯、水

091101b.jpg


: じゃがいものカレー炒め、ペプシ(あずき)

091101c.jpg


晩酌 : 発泡酒(350ml×4本)


: 飴(6個)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はずれな予感
PEPSIの変わり種はだいたいハズレなイメージだな。
あずきにキウイにシソ…。
ハイト 2009/11/02(Mon)20:20:32 編集
★ハイトくん
しそもあずきも個人的には好きな味だったよ^^
キウイがあったのは知らなかったな~
しそにあずきと和な感じだから次はきなことかだと面白い☆
【2009/11/02 20:39】
良かったね♪
すごい!!
良かったね~☆頼りになるお2人!

食欲が満たされればなんかほっとするよね。
みーちぇ 2009/11/04(Wed)19:56:00 編集
★みーちぇちゃん
うん良かった②^^
とりあえずおなかいっぱいごはんが食べれるのは幸せだ~w
しかも自分で普段買ったり選んだりするのとは違うセレクトだったりするから楽しい♪
【2009/11/04 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告