[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
091106a.jpg

昨日面接&体験入店を予約したお店に行ってきました。

前回他の店に面接に行って(10/24参照)
「うちの店には合わない」
とか言われて断られたので今回はちょっとよそゆき感あふれる服装で行ってきました。

前働いてたお店で知り合った女性といっしょに行ったのですが行ってみるとその方とお店の人がまさかの面識有だったようで・・・気が付いたら2人とも採用に。

その日は体験入店できなかったのですが今日から働くことになりました。

体入しないで本入って初めてなのですが行き当たりばったり根性でななな、なんとかなると思いたいです★


P.S
右下食卓有☆

11/4の食卓


: あんぱん、みかん、緑茶

091106b.jpg


: 納豆ごはん、わかめスープ、みかん、緑茶  

091106c.jpg


: ミニ天丼(お新香、味噌汁付き)、そば茶


晩酌
: ビール(500ml)、発泡酒(350ml)、スナック菓子、スモークチーズ(9個)



091106d.jpg


: クッキー(3枚)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう(*^▽^)/
うわぉ(^O^)/
早くもお仕事ゲット!!

面識有りだなんてビックリだね!

今日からファイトです☆
みーちぇ 2009/11/06(Fri)15:08:05 編集
ありがとう~☆

ね、世間は狭いね。
そのあと面接行った女性とルミネとか入ったけどショップの店員さんとも中良さそうに話してたし顔が広いなぁって関心してしまったよ~

【2009/11/07 11:44】
いいなあ…
採用されちゃうなんて。
おめでとv
物欲のために頑張れー。
私は離脱ということで…
根性なしの新のヘタレさ…
てか鬱病発令かもなんだけどさ。
冬は近いようです…
あゆむ 2009/11/06(Fri)15:55:24 編集
あゆむちゃん
いやいや、シフトの条件とかノルマがよほど厳しくてダメそうで自分から断らない限りわりと誰でも採用される世界だから^^;

私は物欲もあるけど家賃とか生活費稼がなきゃ

余裕があったらコートとか洋服も本棚とか家具もほしいものはうじゃうじゃなんだけどね
【2009/11/07 11:48】
金曜バンザイ。
おめでどうございます。

おしゃれっすよ!いわしもイメージは犬に追いかけられてそう らしいです、。

それは、ともかく、やっぱり最近ストレスです。
いつでもグッチー聞いて下さい☆

そう一年?はやい‥。いったいあんたは何やtってたのよ。

おっと、まとまりのない文章お許しを★
いわし 2009/11/06(Fri)21:42:26 編集
★いわし
犬に追いかけられてそう??
私は動物といわしを絡めるならうさぎとか猫とかにまったりご飯あげてるとかのがイメージに合う気がするけど。

うちは飲み屋だから金曜の夜が一番ハードだよ~><;

にしてもほんと1年何やってたんだ私。。。
いやまだ2ヶ月あるよ!ラストスパートだよ!!

ふぃ~私も今度グチ聞いてもらおうかな。。。
【2009/11/07 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告