[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]


ヨリってぶっちゃけそんなに特別可愛い猫じゃないと思うのですよ。
いやいや私にとってはもちろん世界一イケメンでかわいいけど客観的に見てという話←

手足長いけど下っ腹歩くたびたるんたるんだしよくいる模様だし。

ただ、ただうちの子が特別可愛いのは…

 

触られるの好きすぎヽ(*´///`*)ノ

香箱座りとか丸まって寝てても触ると崩れてくしお腹に手を入れるとべろ~んとお腹丸出しにしてくれるわけで。

ゴロゴロ言うだけじゃなくて触ってるうちよだれぽたぽた落ちてきちゃうことも(*´///`*)ハスハス

それも撫でていいのは私だけっていうね、そりゃ可愛いわ/(//∀//)\

そんなヨリは昨夜母の部屋で私のパンツをくわえながらニャーニャー言っていたそうです。
かわいい(重症)←


↑ヨリと母。

母がパソコンで調べて欲しいことがあるというので私の部屋に来た時のこと、一緒にパソコンを見ていたらベッドで座ってたヨリがそ~っと母の肩に手を置いて髪の毛をすんすんしはじめました (☆ФωФ)



母は動きません。
動けないのです。

なぜならヨリは私以外の人には自分から近づいたり触ったりする分にはいいのですが相手が動くと怖いのか攻撃モードになるから←

それでも母にはだいぶ慣れてきたのか自分からは結構グイグイ行く時は行くようになってのこれです。



…何これ私もされたい/(=ФωФ=)\


↑鼻の黒いの…怪我した痕です。

何日前だったか、母の部屋に意気揚々と出かけて行ったはいいのですが先住にゃんこの小次郎おじいちゃんにいつものごとく追い詰められたらしく、、、

部屋に帰ってきたら鼻の上に血がぷくーっと丸く小さく出ておりました。 
とっくに血は止まったし本猫も痛そうではないのですがかさぶたなんだか傷痕なんだかがまだ残っております。

お尻とか触るとお尻にもかさぶたがΣ(-∀-;)

ヨリの方が若いし(半分以下!)、大きいし(1kg以上!)身体能力も高いだろうに何だろう、遊ぶのは好きだけど喧嘩は性に合わないのかかわいそうなくらい追いやられてるのですがどうにもこうにも母の部屋なのか母なのかが気に入ってるようで今日も性懲りも無く母の部屋に向かうのでした(★ФωФ)


最近朝起きれないのが復活していて起きるのにものすごい気合を必要とします←
そんなポンコツゆえにいざ起きたからには夜寝るまでは昼寝どころか横になることももったいないのでもくもくと何かしら作業をしているわけですが…

今日はもうどうにも眠くって久しぶりにお昼寝しました。

画像のヨリより今日のよりは丸っと枕に納まってたのでありがたくその尻に顔を埋めて30分ほど寝ましたzzz

何これ幸せヽ(=Ф∀Ф=)ノ~♪
 



暖冬どこいったんですかな?!
さっむい…っっ!!

うちのにゃんこ達も雪は見ますがいざベランダとか開けてもコジは寒いのか戸の前で引き返してくるしヨリは出ても怖いのか雪に触ろうとはしません。

完全に暖かい室内から眺めてるだけっていう←

個人的には雪を見るのも嫌です!
雪かきに使うクソみたいに無駄な時間も嫌です!!

夏40℃くらいになってもいいから冬10℃切らなければいいのに…っp(T∀T)q

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告