[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]


↑部屋の一角ではなくクローゼットの中の画像です。

洋服のクローゼットの隣のクローゼットは本棚とかゴミ箱とか衣装ケースとか入れてるのですがヨリが入りたがるのでヨリが前に中によく入ってた籠を設置してみたところ気に入ってくれたようです。

部屋の中が30℃越えてても入るくらいに←

34℃くらいになる日も多いので湯船にでも浸かるように入って寝てたかと思ったら這いずるように出てきて籠の前の床ででろでろに伸びてたり…
籠の底にフリースひいてるからほんとこの時期入んなくてもいいのに不思議ちゃんなんだからω(=ФωФ=)ω

そんなこんなでよく使うものが入ってる方のクローゼットなのもあるしこのためもあって最近はわりかしわざと片方開けています。


↑でろでろでろ~/(=ФωФ=)\

私の部屋、エアコンないので最近32~34℃くらいあることがデフォ状態です←

扇風機はあるんですけど…つけてもヨリは怖いのか苦手みたいで風の当たらないいつものクローゼット前ででろんでろんに伸びています(=ヮ=;)

夜電気を消して私がベッドで寝るとベッドに来てくれるけどそれ以外は部屋の中ではほぼ床かクローゼットで画像のような同化っぷりを見せています(★ФωФ)=3


楽天から猫用のフードのサンプルが届きました♪♪

しかも4袋も(人´∀`)*・°

先日は母宛にも楽天から別の猫用フードのサンプルが届いたのですがその時はおやつのカリカリ1袋だけだったので今度もそうかと封筒開けたら4つも入ってて嬉しい誤算でした(//∀//)シ

シーバのカリカリは前買ったことあるけどうちのにゃんこ達に好評だったしほんとありがたい♪♪

ちなみに母宛に届いたのはドリーミーズっていうおやつでしたがこちらはコジは食いつかなかったけどヨリはものすごい勢いで完食していました★

おやつ喜んでくれるけど常備はしてないのでこうやっていただくとほんとにゃんこ達だけでなくて私も嬉しいですヽ(=´ω`=)ノ


金曜の夜のことです。

母が大声で呼ぶから慌てて部屋に入ったら入り口近くに母がいたんですが…
その足元が見たことないレベルで血で濡れてて母の手首の方からもバタタッ!バタ!!という擬音がぴったりな勢いで血が流れて血溜まりに落ちていっているじゃないですかΣ(OдO;)?!!

血が駄目な私は戸を閉めて退散したい気持ちになりましたが←

場所も血の量的にも上の図のような状態でほんとにビビリました。

何でも猫2匹の喧嘩を止めようとして壁をドンドンたたいていたら興奮したのか小次郎が噛んだらしいのですが、、、
どうやら噛んだ場所が悪かったらしくいまだかつて無い大惨事となったようです。

母も飲んでたのでちょっとドンドンやりすぎだな~とは1階で聞こえてて思ってたのですがまさかうちのヨリじゃなくてお母さん子のコジがそんなに興奮するとは…

結局その日は応急処置をして事なきを得、次の日近所の病院へ行ったのですが母の腕はまだパンパンに腫れていて猫恐るべしと久しぶりに思いました( б Ⅴ б; )


今日は何年か前にヨリを兄弟にゃんこの家に預かってもらった時に撮ってもらった画像を載せていきます☆彡

今回は全部左側がヨリ。



仲良し♪♪

実家のコジとはこんな風にしないからほんと兄弟っていいな~というか羨ましいヽ(//ω//)ノ

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告