[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]


 ↑ヨリが手をのせているのは私の太ももです。

気持ちよさげに寝てるのでちょっと顔を覗きに来たらちょこと乗せてきました。
何このかわいい生き物///

今日も発射!!!!!!!って勢いで吐き散らしたかと思ったらあっちでもこっちでも追い吐きして結局3回も吐いたり手のかかることもちょいちょいありますが寝てるとほんと天使ですヽ(*´///`*)ノ



↑母(還暦越え)とヨリ(人間でいうと36歳位)のツーショット。

今日は母が朝から川下りとかして帰ってきたのですが外のにおいがしたのか帰ってくるなりヨリの猛烈なチェックを受けてました(☆ФωФ)

最初は顔と髪の間に顔をうずめて顔周りの香りを嗅いでたのですが(髪が濡れてたから?)それは撮りそこねましたがチェックマン頼人を撮ってみようとおくらばせながらシャッターを切ったわけですヽ(*言ω言*)ノ





こんなに密着して懐いてるように見えても母が頭撫でたりとかすると怒ります。
あくまでも「俺から触るのはOK」なヨリ、これでも大分母に慣れました。


朝起きて布団を直したくてもこうやって居座られるとつい後回しにしちゃう←

マンチカンなど短足にゃんこちゃんが人気ですが(←ぽてぽてと動いてるのめっちゃかわいいですよね///)うちのヨリったら足長ちゃんです。

足がすらりと長いのですがお腹だけぽよんと垂れているので・・・
もし体型このままで短足だったら床にお腹がついちゃってたかも( *´艸`)

最近またちょっと大きくなったような気が…しなくもなかったり/(//∀//;)\



 


ピュリナの「フィリックス やわらかグリル」、無料サンプル応募してたのが先日届きました。

子ねこ用、成猫用、11歳以上用から選べたのですがヨリに合わせて成猫用にしました。

ヨリの食いつきはわりとよくて一気に一袋の半分くらいは食べてました。
好き嫌いの多そうなコジは最初の方もくもくと少し食べたくらいでした。
コジは11歳以上だから若者向けすぎたのかしら(=ФωФ=)??

猫さんによってかなり好みバラバラなのでこうやってサンプルいただけるのはとてもありがたいです◎


猫ってなんて幸せそうに寝るのかしら…

そんなにゃんこを横目にしつつも猫路は1日家にいても基本的に夜寝る時以外は横にならないようにしています。
テレビを見るにしても本を読むにしても。
ってどっちも飲むときくらいしかしないからかもですが←

寝ちゃうしね!横になると即寝ちゃうしね/(言ω言;)\

毎日やらなきゃいけないこととやった方がいいこととやりたいこととちょっと遊びたいとことを両立しようとしたら、いやできないんだけど、、、24時間じゃまったく足りないわけで。
そして寝ないと勝手に落ちてしまうから結局睡眠時間は必須なわけで。。。

せめて朝起きたら寝るまでは横になって無駄に寝ないようにがんばっています。

でもでもベッドでごろにゃんしてるのにちょっかい出すのはやめられない/(=ФωФ=)\
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告