[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]


最近コジばっかだったのでヨリの画像も載せときます。

キャットタワーのヨリ。

ヨリちょっと大きめちゃんだからみっちみちです←
でもすごく満足そう。
このまま数時間降りてこないことも。

キャットタワーの色もヨリっぽいのでなんだか見た目的にもとても馴染んでます( *´艸`)


先月撮った小次郎。

舌を出してるんだかしまい忘れてるんだかしばらくチラリしてたのでパシャリ(☆ФωФ)





↑母の脇にがっちりはさまれる本日の小次郎おじいちゃん。

基本的には母のされるがままなので今日も大人しく爪を切られていたそうなのですがちょっと切りすぎたらしくて痛かったのか残りの爪を切ろうとするとすり抜けようと必死になったので押さえつけたそうです。

すごいな…猫の抵抗って体のサイズのわりに結構強いし体がやわらかいからか私はヨリに暴れられたらこんな大人しくさせられない←

挟まれながら爪をきられてむーむー言ってましたがなんやかんや前足の伸びた爪は全て切ることに成功したようです◎

 


先日 猫とカラスのガチャ、2度目のチャレンジをしてきました。

偶然通りかかったのと、2回目くらいなら前回のと被らないだろうと思って。

結果は画像の通り。

この寝てる猫さんの2種類あるらしくてどっちでもいいので欲しかったのですが出ました!

この顔といい小さな肉球といい和むかわいさ(*´///`*)

カラスはくっついてないので個別に自立できますがどうせならくっつけときたいので見本と同じように鼻をつつかせるようにそっと置いてみました☆彡
 

 ↑画像左のキレイすぎる肉球ったら…っ!

ヨリと兄弟のトノのうちに来る前の画像をいただいたものをたまに見ては癒されるので今回も開いたついでにちょこっと載せていきます。

肉球の方は多分トノかなぁ??顔周りの茶色の模様多いから多分…多分…

画像右の方は上がヨリ。
多分体がしっとりしてるから拾った日(産まれた日か次の日と思われるらしい)とかに撮ったものなんじゃないかなぁと。

こんな目も開いてない兄弟にゃんこが道の真ん中に落ちてたとか怖すぎる…
ほんといい人に拾ってもらえてよかった…p(´⌒`。q)

下の画像の左は乗っかられてるのがヨリ、
下の画像右は左側のお腹あたりに縞々があるのがヨリ。

やっぱ兄弟って仲良くてかわいいなぁ(*´///`*)

 
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告