[3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440]


一昨日の夜はたまに利用している新宿のカプセルホテルに泊まりました。
60代の母は初カプセルホテルです。

チェックインしてから数杯ビールを飲みに一旦外出して帰ってきたらもうシャワーを浴びて寝るだけです。

ロッカールームとかでぶちぶち文句を言ってた母ですが(下段だったら変わってあげようと思ってたら二人とも上段でした)シャワーを浴びた後はむくんだ脚をカプセル内の狭さを生かして脚を壁に預けて寝たそうです。
はなから母の寝つきの良さに関しては心配はしていないですけども←

カプセル内、基本足元がよろい戸だと思うのですが私は今回初めて端の方のカプセルでよろい戸が足元横にある配置でした。
なんか気持ち広いような感じがしました。

ただこれ、上の画像のようによろい戸の隙間に廊下から漏れる光が寝ると視界にダイレクトにきてちょっとまぶしい。
画像のようにライトをつけてると全然気にならないけどカプセル内の電気を消すとちょっと気になる。

ということで最初タオルで隙間を塞いでみたのですが次の日シャワーを浴びた後使うタオルが汚れてしまいそうでその日着ていたワンピース(次の日も着るけど直に肌に触れないのでまぁいいかなと)を引っ掛けてみたら想像以上にいい感じにしっかり隙間を塞いでくれました。



キャミワンピの新たな活用法が…っwww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告