[3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442]


3日、ローストビーフ丼を食べた後は猫カフェへ行きました。

前回原宿来た時に駅前から見えたおしゃれな猫カフェが気になっていたのとお腹いっぱいでちょっとまったりしたかったのでふらりと立ち寄ってみました。

‘ 猫カフェ MoCHA(モカ) 原宿店 ’ さんです。

原宿駅の表参道口出て道渡ってすぐのビルです。

あまり広いお店ではないですが店内ガラス張りなので広く見えます。そしてお洒落。

上の画像は一応他のお客さんはモザイクかけましたが(左下に立ってるモザイクかかってないのは母)場所柄なのか海外からと思われるお客さんも多かったです。

そして上の画像見ていただけるとわかるのですが天井から吊り下げられたカゴの中にも猫さんがいます。



↑こちらは床に置かれたカゴの中にいた猫さん。

来店したのは14時前後だったかな?
うちの猫さん達と同じようにこちらの猫さん達もほぼほぼお昼寝中でした。

籠の中だったりトイレ(人間の←)出てすぐの床だったりお店の中心にある木のキャットタワーだったり思い思いのところでうとうとどころか澤っても微動だにしないくらい爆睡の猫さん達が(☆ФωФ)



料金システムは10分200円で30分以上からの利用だそうです。

最初に時間決めるのではなく出る時に計算してくれます。

そして1ドリンク制ではなく350円のドリンクバーがありましたが頼まなくても良いそうなので頼みませんでした。

だって猫カフェって夢中で猫さん撮ったり触ったりしてドリンクあっても帰り際とかに流し込むように飲むだけだもの←



↑猫じゃらしで遊んであげてたらなにやら乱入してきてちょっとしたじゃれあいが見れました。
うちの2匹と違って上手にじゃれあってる感じでほほえましかったです(*´///`*)

まだ生後1年に満たないような小さな子もちらほらいて次会ったらどのくらい成長しているのか楽しみな感じでした。

小さい子も好きだけど大きくもっふもふどっしーんとした子も好きなのでたくましく育ってくれたらいいなぁなんてヽ(//∀//)ノ



ハロウィンなのでコスプレしてくれてる子もいました♪

ちなみに入店時に猫耳カチューシャを渡してもらえるのですがそちらもハロウィンっぽいカチューシャがありました。

私達母娘は足して90歳超えなのでちょっと気恥ずかしいので辞退しましたが多くの方が着けて写真撮ったり楽しんでいたので女友達とかと来ることがあったら頑張ろう…かな(//∀//;)?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告