[3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440] [3439]


昨日の続きです。

船で早めのディナーをすませた後はスカイツリーで夜景を堪能してきました。

私スカイツリー初めてです!

バスでスカイツリーの駐車場に入ってそのまま上に上ったので外観は撮れておりません。

そして日曜日、一番高い展望回廊へはガイドさんも混んでるのでおススメしませんとのことだったのとそこはツアー料金に含まれてないので今回でなくてもいいかと行かなかったのでまたスカイツリーはリベンジしたいです。

上の画像は展望デッキから撮ったもの。

スマホで夜景、あんまり綺麗に撮れなかったので撮るのはほどほどに肉眼で楽しむ方に重点置いてきました。

で、スタッフさんに写真も撮ってもらいました。



こんだけ小さくするとわからないけどちょっとぼけてます。

この撮影、スマホの前にちゃんとしたカメラで撮ってもらったものをフレームに入れてもらって1300円というサービスのついでにスマホや手持ちのカメラでも一枚撮ってもらえたものなのですが並んでるから仕方ないとはいえもう1枚くらい撮ってほしかった…っ!

「ハイチーズ」ならぬ「スカイツリー」言わされてちょっと恥ずかしかったけどいい記念です。

移動のバスの中ではガイドさんが色々説明してくれてたのですが4時半起きだったのでちょいちょい寝てしまいました←

バスツアーちょいちょい利用するようになってきましたが始めての場所とかは予約したり電車調べずにさくさくっと回れてやっぱり便利だなぁと思いました。

こうさく~っと回って気になったとこを次回は個人的に言ってねちねち回ればいいのかなぁと(☆ФωФ)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告