[469] [466] [468] [465] [464] [460] [463] [459] [462] [458] [461]

081118.jpg

69なブーツ買っちゃいましたよ★

まさかの2万円越え…っ!

webのケラショップで画像見て一目惚れしたものの1週間くらい迷いました。

だって楽天でブーツ探してたら5000円以下で凝っててかわいいブーツいっぱいあるんですもの!!

でも一個くらい男前でベーシック?なの持ってたっていいだろうと清水の舞台から飛び降りる勢いで買いました。

ケラショップじゃなくて楽天で同じの見つけたので楽天通販です。

意外とどんな服でも合いそうですw

サイズ展開が、22,5cm、23,5cm、24,5cmで、私は普段24cmなんですが23,5cmを購入。

ゴツいので履きづらいしチャックもキツめだけど履くたびになじんできてちょっとづつ履きやすくなってます。


↓リンク↓

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
格好いい!!
これからの時期大活躍するね☆
みーちぇ 2008/11/18(Tue)18:40:14 編集
>みーちぇちゃん
ありがとぉ!!
せっかく買ったからにはガンガン履き倒すぜ☆
【2008/11/19 08:37】
69だ!!
かっけーじゃん♪
一足ぐらいロック系あってもイイよな~b
猫路似合いそうだ☆
グッチ 2008/11/18(Tue)18:51:40 編集
>グッチ
わ~い♪
たまにバイト帰り履こうとすると足むくんでてチャックしめるのかなり苦戦するたびに「コレを履くためにはこれ以上太れない」っていう妙な緊張感が生まれるんだZE☆
【2008/11/19 08:39】
無題
すっげぇ!
かなり思いきったね
しのちゃん URL 2008/11/18(Tue)20:22:39 編集
>しのちゃん
うん☆がんばっちゃた!
でも後悔はまるでないぜb
【2008/11/19 08:42】
無題
どんなエロいブーツかと思って読んでみれば…

ロックですか。旦那。
シュンスケ。 2008/11/18(Tue)21:28:05 編集
>ハヤ
うわ~。某イラスト投稿サイトでみんなが「69の日」って祝ってた時の私と同じ過ちを犯してる人がここにもいたぜよ!

ロックだよ~☆かっこよかろうw
【2008/11/19 08:43】
無題
心には、そう、下心満載☆

何か?
文句のある方?

心の砂漠にオアシスを!
たすけろーーーー。69。

オッス。
シュンスケ。 2008/11/19(Wed)09:01:45 編集
ハヤ。
文句はないよ。

ロックでも聴いて首でも振っといたらどうでしょうか☆
【2008/11/19 21:13】
無題
グルグルグルグルグルグル~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シュンスケ。 2008/11/20(Thu)06:25:12 編集
>ハヤ。
筋肉痛注意だね~
【2008/11/20 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告