[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [440] [439] [438]
081030.jpg  081030b.jpg

一昨日みーちぇちゃんに組み立ててもらったシューズボックスです。

これは楽天じゃなくて
ベルメゾンで通販したやつです。

簡単そうに見えたんですがいざ説明書見ると部品もいっぱいだしでクラクラでした。

左一列が小6個1セットで3990円、右一列が大4個1セット3990円です。

大1セット4個作るのに70分くらいかかってて結構めんどくさそうでした(私はほぼ見てるだけでしたので;)
でもその分ダンボールっぽい素材なのにしっかりした作りになってできあがってて満足です。

想像以上に玄関にマッチしてて玄関もかわいくなったし、収納しきれなくてあふれてた靴もすっきり片付いて買ってよかったですw

そして何より組み立ててくれたみーちぇちゃんに大感謝ですw


081030c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった☆
やっぱり白で大正解だね。
改めて見てみると、なかなかしっくり来てる感じで。
靴箱じゃないけど、私も何か引き出し系のボックスでも買おうかなぁと、今机周りを片付け中。要らない物は捨てて、雰囲気変えたいなぁ、と。
みーちぇ 2008/10/30(Thu)23:26:04 編集
>みーちぇちゃん
ほんと白で正解、大正解だったw
濃い色が好きでダークブラウン系にしようと思ってたけどアイボリーにして正解だったよw

でもやっぱ要らないといえど物捨てるのって勇気いるよね?!
【2008/10/31 01:24】
無題
いいダチだな~♪
マジでサイズジャストだし!!
やはり持つべきものは助け合える友!!
大切にしたいよな♪
グッチ 2008/11/02(Sun)04:16:33 編集
>グッチ
でしょ~w
サイズピッタリだし靴箱の上に鍵入れるの置くようになったから部屋の中で鍵が行方不明にもならなくなったb

友はやっぱし宝だね◎
基本助けてもらってばっかでもちょっと役にたつやつに私もならないとだぜ★
【2008/11/02 13:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告