[1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327]
101205d.jpg

昨日は東京都庭園美術館に紅葉狩り♪
上の写真でぼっち感満載で写ってますがみーちぇちゃんと行ってきたのですよ~(☆ФωФ)

ここ、目黒にあるんですが目黒駅自体初めて降りました(>εб*)

101205a.jpg

101205b.jpg

101205c.jpg

ライトアップが目的だったのですがそっちは思いのほかうまく写真が撮れず…(´;ェ;`)

101205e.jpg

101205f.jpg

実物は全然もっと綺麗だし明るいんですよ~(ω´∀`ω)!!

明るいうちに来て、暗くなってライトアップ見れるまで待ってるのはちょっと寒かったし長かったけど両方見ることが出来てやっぱり良かったです(´∀`*)

その後は駅前のEVITAというお店でごはん☆

101205i.jpg

101205h.jpg

ビール2杯とピザの他にみーちぇちゃんと二人でわけてポテト食べてお腹いっぱい!

ピザ、生地がもちもちでボリュームもありました◎
ポテトもアンチョビバターがふんわり香ってサクサクでおいしかったです♪♪


********************************************************


12/4の食卓


: ドライカレー、ほうじ茶

101205g.jpg


: ハーフ&ハーフ、エビス、フライドポテト アンチョビバター、ビスマルク


晩酌
: ビール(350ml)、雑酒(350ml×2本)、リッツ(2枚)、ほうじ茶

101205j.jpg


: チロルチョコ(4個)、紅茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった☆
待ち時間の長さと寒さは大変だったけど、やっぱり昼も夜も見れて、初めての体験、良かった良かった☆
落ち着いて見れたよね~。
今しか楽しめないし、自然って日々変わるし、いい時期に行けて良かった☆
みーちぇ 2010/12/05(Sun)20:19:59 編集
★みーちぇちゃん
ね!同じ紅葉でも場所によって色々だし来年はまた違うとこ色々行けたらいいね~^^♪
天気も良かったし昼間はあったかかったけど夜出歩くのはそろそろ堪える季節になってきたねorz
でも冬は冬でイルミネーションがんがん見に行きたい↑↑↑
【2010/12/06 14:25】
無題
いやー紅葉きれい!
いわしもどこかの見たかった‥

リラックスしておいしい物食べる最高だ!!
いわし 2010/12/05(Sun)21:18:13 編集
★いわし
私紅葉狩りとか記憶にある中では今年が初めてだよw
しかも初は一人で行ったし(=ヮ=*)

富山で紅葉見に行くとかなるとなかなか車ないと厳しいし行動範囲限られてくるよね^^;
帰るたび車持ってれば&運転できればよかったって思っちゃう。
【2010/12/06 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告