[985] [984] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
091220a.jpg

イラストを投稿したり閲覧者が評価や、キーワード付け、気に入ったイラストへのブックマーク、コメントなどができるサイトのpixiv(ピクシブ)っていうサイトがあります。

ユーザー数は100万人とかなりの大手さんなのですでにご存知の方も多いと思います。

猫路もたまにイラスト投稿したりしつつ好きジャンルの人様のイラスト見てニヨニヨしています。

そして今日の本題。

12月19日付のR-18デイリーランキング 96 位入りしました~!

サムネじゃわからないけど実はこれ5ページまである全9コマの漫画みたいなものなんですが・・・
ネタはここじゃ言えな・・・くもないけどいろいろヒドイのに見てくれた人、圧倒的感謝・・・っっ!!!

憧れのデイリー入り!嬉しい!!やる気でた!!


P.S
右下食卓有☆

12/19の食卓


: 春雨スープ、グラノーラ、ほうじ茶

091220b.jpg


: シーフードパスタ、ほうじ茶

091220c.jpg


: トマトジュース、プチドーナツ(チョコ)、烏龍茶、生中(グラス4、5杯位?)、シャンディーガフ(グラス1杯)、スナック菓子(5口位)、のど飴(1個)、フライドポテト、コーヒー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゅ~
おめでとにゃー。
でも、うちR18みれないのですよ。
なんでだろ?
あー、パソ子直らないよー。・゜・(ノД`)・゜・
あゆむ 2009/12/21(Mon)08:14:39 編集
★あゆむちゃん
ありがとにゃ~w
でも腐向け&キもいもいなネタだから見なくて正解だと思うぜ。

ピクシブでR18とかR18-G見るときは設定変更で「表示する」にチェックいれないと表示されないようになってるんだよ。

R18、ぬるいのもあるけど相当エグイのもあるから苦手なら表示しないままがいいと思うんだぜ☆
【2009/12/21 13:24】
おめでとう(*^▽^)/
初めて聞いたサイト名でよく分からないけど・・・
ランキングお見事!とにかくおめでとう☆
俄然やる気アップするよね!次へのエネルギーだ!
みーちぇ 2009/12/23(Wed)23:30:20 編集
★みーちぇちゃん
pixivはイラスト描いたり見たりするのが好きな人の間ではかなりメジャーなサイトさんだよ。
(逆に一般の人には全く知名度ないのかもだけど。)

ユーザーさん100万人いても100万人が毎日イラスト投稿してるわけじゃないけどそれでもやっぱり私ごときがランキングひっかかるのはかなり奇跡!
俄然やる気アップだよ~www

(ちなみにランキングは閲覧数・評価・ブックマーク数などの要素を集計し、
pixiv独自のランキングアルゴリズム「pixiv rank β」によって決定しているらしい。)
【2009/12/25 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告