[988] [987] [986] [985] [984] [982] [981] [980] [979] [978] [977]
091223c.jpg

明日実家帰るのにやらなきゃいけないことのわりに究極的に時間が足りてないので今日の画像は実家のにゃんこのセクシーショットでお送りいたします。

昨日はバイトから家帰ったらもう5時過ぎてて急遽作ることになった版権の年賀状のイラストに色塗ったりシャワー浴びたりご飯食べたらもう9時前でした。

11時半にサロンの予約してたのですがさすがに起きてられなくて1時間後にアラームかけて仮眠・・・

結局4時間寝ちゃって12時、思いっきりドタキャンです。

ドタキャンだけはしねぇ・・・!とか思ってたけどそんな覚悟は体力と共にもうどっかいっちゃった。。。
部屋がもうびっくりするくらいとっちらかってるし;

ここ最近のバタバタと風邪ひいてたのもあって4時間寝ても目もだるいし体バキバキだしふきでものは次々出るしもうもうもう・・・

でも今日のバイト出たら明日から実家だぜ!1週間は働かなくていいんだぜ!!


P.S
右下食卓有☆



12/22の食卓


: ドライカレー、ほうじ茶

091223b.jpg


: 辛子明太子、白米、ほうじ茶

091223a.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、のど飴、飴
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です☆
ちょいと早いけど1年お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

1週間のお休みゆっくりしてください!!
夏音 2009/12/23(Wed)13:36:26 編集
★夏音さん
ありがとうございます。
夏音さんも毎日お疲れ様です^^
少し早いですが良いお年を☆
【2009/12/25 00:13】
無題
おう!

こっちについたら教えて☆
PC故障でしばらくぶりです。

なれてる方がやっぱりいい!

また、たわいのない会話楽しみです★
匿名希望 2009/12/23(Wed)17:46:36 編集
★いわし・・・だよね?
24日19時頃黒部上陸ですたw

バスで寝れないとか言ってる人は徹夜して挑めばいいんじゃないかな?ってくらい今回2日で4時間しか寝てない私は座ったとたん意識吹き飛んだよ。

やべ~今回も話題が反省会になりそうだw
【2009/12/25 00:18】
お疲れ☆
バタバタと大変だったね(-_-)zzz
今日頑張れば1週間お休みか☆
なんとか乗り切って!
ゆっくり実家で休めると良いね☆
みーちぇ 2009/12/23(Wed)23:23:30 編集
★みーちぇちゃん
なんとか乗り切った・・・っ!
23日はわりと暇だったから2時に帰れるかと思ったらまさかの4時上がりで死ぬかと思ったけど^w^
4時間だけの睡眠後にいっぱい歩いておなかいっぱいご飯食べて8時間労働はちょっと無茶だったけど次の日から休みだと思えばなんとか生きる希望がわいてくるってもんだったぜ☆
【2009/12/25 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告