[989] [988] [987] [986] [985] [984] [982] [981] [980] [979] [978]
091224.jpg

昨日はざまみんと居酒屋とマックをはしごしました。

駅前で別れてバイトに向かう時かばんにひっかけてた耳当てがなくなってることに気づいて朝礼終わって即居酒屋に電話(お会計の時もらった割引券が意外なほど早く活躍してくれました←電話番号的な意味でw)したら
「ないみたいなのでもし見つけたら連絡します」
と言われて居酒屋で落としたとは全く限らなかったし諦めムードでしょんぼり…
してた け・ど!

2時間後くらいに今度は向こうから電話があって
「見つかりました」
とのことヽ(´∀`)ノ

正直リピートしたいほどの店じゃないとか思ってすまんかった!いい店でしたっっ!!

今日から実家だから正月明けに出勤する前にでもとりに行ってきます☆
 

P.S
右下食卓有☆


12/23の食卓


: ドライカレー、和素材工房 ichigo

091224c.jpg


おやつ : たこ焼き(チーズ明太子)

091224b.jpg


: 生中3杯弱、きゅうりときゃべつ、 肉巻きおにぎり(チーズ)、地頭鶏の生ハム、生ホルモン炭火焼き、マキシマム・ザ・ポテト、トマトとアボカドのシーザーサラダ、つぶしカボチャ、地頭鶏ワンタン、フライドポテト、ジンジャーエール、トマトジュース、烏龍茶、のど飴、ミンティア(2粒)、水

091224a.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった☆
大変だったね・・・
でも有って良かったよ~。何処で落としたかもわからないし道だったらなかなか探すのも大変だしね。
割引券がこう役立つとは!
とにかく良かった!
みーちぇ 2009/12/26(Sat)02:02:22 編集
★みーちぇちゃん
ほんと割引券もらってよかった。
ほんとは道で落としたかもしれないし電話自体するのやめようかと思っててほんとダメもとでかけたんだけど・・・ほんとかけてよかった>w<b
【2009/12/26 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告