[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
091229c.jpg

昨日あゆむちゃんと待ち合わせする前に時間があったので手帳買ってきちゃいました。

12月入った位から八王子、立川、新宿のお店でもいろいろ見たけどいまいちピンとこなくて、富山ならまた品揃え違うかなと思ってのぞいたら案の定3つくらい欲しいのあって逆に焦りました。

なんだろうな~、結局ずっと富山で育ったせいか富山で買い物行くと欲しいものが多い気がします。
良くも悪くもセンスがどっぷり富山県民なんだろうな~w

迷ったすえに見開きカレンダーとメモ1ページがついただけの一番薄いの購入。
去年のクール系な手帳とのギャップがすさまじくていいかな、と☆(
1/5参照)

091229d.jpg


P.S
右下食卓有☆

12/28の食卓


: 肉まん、ほうじ茶


: 親子丼、お吸い物、お新香、ゼロカロリーコーラ

091229a.jpg


: すき焼き、フライドチキン、発泡酒(350ml×2本)

091229b.jpg


: (ドリンクバーでジュース等色々)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいー☆
手帳、新年に間に合って良かったね☆
てか東京で無理に買わなくて良かった!
薄いし柄がなんか面白い。
おそろのペンまで有ったんだね~。
みーちぇ 2009/12/29(Tue)13:04:19 編集
★みーちぇちゃん
うん、まさか新年に間に合うとは思ってなかったw
この手帳買った富山の手帳コーナーはほんと小さくて立川のロフトでみ―ちぇちゃんと見た手帳コーナーの1/4くらいかもってくらいのだったんだったんだけど・・・意外と欲しいのがあってびっくりした!
ペンとかね、いらないっちゃいらないかなとも思ったけどノリで買っちゃったwww
【2009/12/30 23:04】
無題
うさちゃんだ!

ハッピー!
いわし 2009/12/29(Tue)21:13:45 編集
★いわし
「お前いくつだよ!」ってつっこまれそうなうさちゃん柄につい惹かれてしまったぜ★
ハッピーになるぜっ↑↑
【2009/12/30 23:07】
無題
多分、その手帳、八王子(もしかしたら立川も)にも売ってたかもしれません。
同じ店あるんで・・笑
momo 2010/01/07(Thu)08:09:21 編集
★momoさん
同じ店?私が買ったのは富山駅前のマリエとやまだから同じ店はないと思ry・・・
手帳自体は富山限定でもなんでもないからその辺にもあるかもしれませんがw
【2010/01/07 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告