[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]


昨日おかんと観てきました。

実在したギャング(銀行強盗犯)、
ジョン・デリンジャーのお話。

仲間は誰一人見捨てないとか一般人のお金には手を出さないとか一人の女を愛し続けるとか魅力的なキャラだと思います。

ただ、個人的には誰も救われない感じの話なのでハッピーエンド好きとしては観終わった時の後味が良くないかな、と。

まぁどんなに大衆のカリスマ、ヒーローといっても実際は犯罪者だから実在していようがしていまいがハッピーエンドは無理なんでしょうが^^;

でもデリンジャーのヒロインを口説く時の強引で有無を言わさない感じは今の男性にはない感じで素敵でしたよ!
それこそ‘*ただしイケメンに限る’ところは大きいだろうけど★


P.S
右下食卓有☆

12/30の食卓


: 林檎とキャラメルの木、ほうじ茶

091231a.jpg


:  ハッシュドポテト、焼きカレー、ほうじ茶

091231b.jpg


おやつ
: たこ焼きまん、ミニ角煮まん、ぐるぐるソーセージ


: 真子の煮付け、肉じゃが、発泡酒(350ml×4本)

091231c.jpg


: プロテインウォーター、おかき


091231d.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて魅力的はキャラだ!
林檎とキャラメルの木かなり気になります。

そう②ケーキの予約も来年の目標に!

あと、スカートも購入することも目標に

実はあれ、10年前に買ったもので‥
今年の11月に初めて試着です。

いわし 2009/12/31(Thu)21:31:28 編集
★いわし
林檎とキャラメルの木は原信ですたw

スカート、10年前のなんだ?!
全然新品かと思った。
あ、初めてはくんじゃ新品同然かwww
10年後にも違和感なくはけるデザインを選ぶあたりが素晴らしい↑↑
【2010/01/01 23:59】
無題
へぇ~実在人物のお話なんだね。
今日、1日だから1000円だし観に行こう!って妹と言ってたんだけど、結局ご飯食べて疲れて帰って来てしまった・・・

「林檎とキャラメルの木」が素敵♪
みーちぇ 2010/01/01(Fri)22:11:30 編集
★みーちぇちゃん
うちはおかんがなぜかレディースデーでもレイトショーでもなんでもない日なのに観にいこうって言って行ってきたよ。
普段なら元旦に観に行って初詣とかだけど今回は一日に帰るし他に日がなかったからだろうけど。

林檎とキャラメルの木はスーパーで買ったから(ドンレミーだったかな?)意外と近所にもあるかも?!
【2010/01/02 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告