[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
100103.jpg

【6人に回すバトン】


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
ラジャ☆


01:バトンを回す6人は?

・みーちぇちゃん
・あゆむちゃん
・ケイちゃん
・ロカさん
・ざまみん
・もりこさん



02:お名前は?
・猫路 次郎(ねこじ じろう)


03:おいくつですか?
・20代ど真ん中。


04:ご職業は?
・飲み屋のねーちゃん的な?


05:好きなことは?
・発泡酒飲みながらサブカルチャー楽しむ的な?
 お外的には洋画とカラオケみたいな??



06:好きな異性のタイプは?
・足長バンビ
・・・顔(ルックス)が好きならわりと中身はなんでもどうでもいいです。



07:特技は?
・めんどくさいって一事だけでご飯を食べずに3日は笑って暮らせるあたり?



08:資格は何か持ってますか?
・英検5級と漢検3級・・・は恥ずかしくて普段絶対言わない。
 普通免許・・・もペーパーすぎてうかつに言えないorz



09:悩みは何かありますか?
・おかしいな、オレの王子が迎えに来ねーんだけどぉおおお?!



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き・・・じゃがいも料理、その他おいしいものならばっちこい~
・嫌い・・・レバー、シーチキン、ツナ、生葱、生玉葱、、ゴマ和え



11:好きな人はいますか?
・恋愛的な要素ではかすりもしない。



12:あなたが愛する人に一言
・大事に思ってくれてありがとう!
 ・・・って今回実家帰ってすごく思いました。



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・みーちぇちゃん
⇒冗談抜きでかわいい。
 その上性格も良くて働き者って、、、なんだただの天使かw

・あゆむちゃん
⇒専門学校1年の時の同級生で同郷。
 日焼け止め塗らないで色白とか軽くジェラスィ~w

・ケイちゃん
⇒専門学校の時の同級生で一番長く一緒にいてくれた友人。
 東京来て一番初めに出来たビール好き同志でもあるw

・ロカさん
⇒オリジナル、版権、mixiと多岐にわたってお世話になってます。
 ロカさんの描かれる髪の毛とか羽の美しさは必見です!

・ざまみん
⇒え?!バトンとか答えてるイメージないケドとりあえず回してみたw
 ツッコミどころ満載すぎてどこからつっこんでいいかわからないところが好きすぐる・・・・っ!

・もりこさん
⇒fkmtで出会ったマイミクさん。
 かわいくてどこか色気のあるイラストが毎度たまりませんw

・・・あの、一応全裸待機してますがスルー可なんで☆


14:最近買ったもの
・ブーツ
・・・今度あらためて紹介します。(←彼女か!)



15:理想のデートコースは?

・お前のいる所が理想郷さヒャッホ~イ★
・・・いや、リアルに好きになったらそういうタイプです。



16:今の恋愛を一言で言うと?
・婚活中っていうより枯渇中
・・・一人が楽しすぎる自分に不安を覚える今日この頃。



17:今まで年上の人と付き合ったことある?
・ないないない。
・・・よくあれ、「お前は年上じゃなきゃ駄目じゃね?」的なことを言われますが知ったことか~!
  若くてピチピチビッチなのが好きなんだよコノヤロー☆



18:これだけは負けないってのありますか?
・ない。
・・・強いて言うなら労働意欲のなさ?駄目すぐる・・・orz



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
・お部屋を堪能する。
・・・しばらく外に出るならしばらく家にこもってからにしたい。気力の充電充電~



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
・誰彼構わず絡むようです。
・・・老若男女っていうか知らない人までなんか皆友達みたいな気分になるけどその時だけっていう、、、 お酒って怖い^p^;



21:好きな芸能人は?
・オーランド・ブルーム、ウィル・スミス、アンディ・ラウ、ジャッキー・チェン・松岡昌宏
・・・どこが好きかって?顔ですよw



22:あなたを動物に例えるなら?
・猫
・・・らしい。



23:最後の発信履歴は?
・おかん
・・・実家から八王子戻ってきて「着いたよ」っていう報告の電話。



24:じゃあ最後の着信履歴は?
・おかん



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
・仕事先
・・・昨日「今日出れる」「出れない」みたいなやりとり。
  色気なくて恐れ入りますいませ~ん★



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
・前に働いてたお店の先輩
 今は全く連絡とってないけど。



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は
・親友宛のバースデーメール
・・・とりあえずデコメが会心のデキだったので保存してあります。



28:またまたアドレス帳の29番目は?
・一番初めに働いたキャバクラで仲良くなった女友達。
 今は県外に引っ越しちゃっててしばらく会えてない。
 

29:自分のチャームポイントは?
・手
 ほくろや胸を褒められることがあるけどあんま自分じゃ美しいと思わない。
 そして手はあまり褒められないっていうね^p^



30:何フェチ?
・脚
 前は手がキレイだと目がいったもんだけど最近は足長にかなり弱い。いたらそのバンビな脚にしがみつきたい。むしろ齧り倒したい。



31:最後にバトンを回してきた人
・操さん
・・・オリジナルの方のイラストサイトでお世話になっている相互様w
  絶対楽しそうに描いてる!っていうイメージがわく絵の世界感とかが大好きです。



P.S
右下食卓有☆


1/2の食卓


: 豆餅(4個)、ほうじ茶

100103a.jpg


:  天ぷらそば(豆餅入り)、ほうじ茶

100103b.jpg


: ポテトチップス、発泡酒(350ml×3本)、白湯


: カフェオレ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ~?
日焼け止めぬってないの前にいったっけ?でも近年はそばかすが気になるので、化粧下地兼日焼け止め夏にぬってた。今年はどうなるか未定(笑)
あゆむ 2010/01/03(Sun)21:14:04 編集
★あゆむちゃん
専門時代に塗ってないって言ってたのを聞いたよ~☆
「マジでか!白いのに」ってびっくりしたから覚えてる。

私はすぐ黒くなるから5月~10月くらいまで日焼け止め必須だからほんとうらやましい!
【2010/01/04 05:26】
しっかり受け取りました!
バトンありがとです☆
やってみまーす!
そして素敵なコメントありがとう♪嬉しいです☆
最近携帯のメールとか思いっきり整理して空に近い感じです。
みーちぇ 2010/01/05(Tue)23:02:27 編集
★みーちぇちゃん
バトンタッチありがとう♪
みーちぇちゃんの回答も楽しく読ませていただいたぜ☆

メールフォルダとかってたまに片付けるとすっきりして気分いいよね♪
アドレスも思い切って整理しようかなって最近思ってる。
【2010/01/07 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告