[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]

091215.jpg

今月1日に携帯電話の電池パックをドコモショップで新しいの貰ってきました。

2年以上同じの使ってたら無料と聞いていた通りでした^^b

電池パックか補助充電アダプタのどちらか選べるらしいのですが補助充電~は外付けなので
「電池なくなっちゃいました」っていういっぱいいっぱい感がはたから見てバレ②かもと思って電池パックのほうにしてみました。

古い方の電池パックも持って帰っていいっていうので予備用にそのままお持ち帰りしてきましたよ◎

うん、やっぱ新しい電池パックにしてから倍以上電池持つから快適です♪


P.S
右下食卓有☆



12/14の食卓


: ドライカレー(目玉焼きのせ)、烏龍茶


: すき焼き春雨、白米、烏龍茶

091214d.jpg


: アイスクリーム、生中、のど飴(2個)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ…
携帯は買い換えなかったんだね?
板チョコの携帯とかよさげだったのにー…
電池長持ちするといいね☆
あゆむ 2009/12/16(Wed)16:11:14 編集
★あゆむちゃん
うん、あゆむちゃんのブログで板チョコの携帯みたけどかわいいよねあれw

私はあんま新しい携帯とか機能とかどうでもいい派で壊れでもしないかぎり買い替えないかな?

電池は古くなってたのより倍くらいは持つよ♪
【2009/12/16 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告