[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]


昨日みーちぇちゃんと八王子の映画館で観てきました。

予告編も見たことなかったし3Dとか正直あんまり期待してなかったのですが観にいって良かった!
面白かったです。

タイトルだけ見てカールじいさんってスナック菓子のカールのあのカールおじさんだと思ってたくらいなので映画館のサイトのあらすじページも3秒くらい眺めたレベルで挑んだのですが思ったより大人向けな感じでした。

夫婦っていいな~と暖かい気持ちになりました。

正直最初の10分くらいは「駄目だこれ・・・」と個人的には思ったのですがだんだんひきこまれました。

夫婦の年月の経過を表すネクタイの柄がどんどん変わる描写とか鍵穴いっぱいのドアとかそういう細かい作りも可愛かったです。

おじいさんがひとりになるまでのあたりとか切なさもあり、なんか怖そうに見えてもボール大好き~!ってなっちゃうわんこ達とかいたるところにクスっと笑える要素もありで見ごたえありありでした☆



P.S
右下食卓有☆

12/10の食卓


: 柿、緑茶


  : ホワイトカレーヌードル、白米(少量)

091211a.jpg


: トマト鍋(〆にうどん〉、枝豆、ポテトフライ、ハリコの丸干し、生中(2杯)、コーラ

091211b.jpg


: 水割り(グラス1杯)、烏龍茶、のど飴(1個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暖かいお話だったね♪
私も最初はビックリした。あの出だし、違う映画?と思ってしまった程意味不明だったしこれ受付無いわ~的な感じだったんだけど最終的には良かった~と思えた。
みーちぇ 2009/12/12(Sat)00:19:21 編集
★みーちぇちゃん
うん、あの出だしといいカールじいさんの子供時代の場面の男女キャラの微妙なかわいくなさで
「ああ、この映画は心が汚れた私にはきっと合わないのね」
とか思いかけたけど結婚式の場面入ったあたりから急にひきこまれたぜw

観にいって良かった♪♪

たまにチケット買えなくて(主に私のせいだけど;)予定外の映画観ることもあるけどそういうのも観てみたらおもしろかったってこと多いしジャンルとか偏見もたないでなんでも観てみるもんだね~^^b
【2009/12/12 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告