[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
091209a.jpg

昨日はみーちぇちゃんと立川の昭和記念公園でイルミネーション見た後にマヨネーズ料理がメインのお店‘マヨネーズキッチン’に行ってみました。

お通しのポップコーンからすでにマヨネーズ風味!

ほとんどの料理がマヨネーズ風味なのですがマヨかかりまくり!とかじゃなくてほのかにマヨネーズ効いてるね、くらいな感じで食べやすいお味でした。

残念なのは値段のわりに1品あたりの量が少ないのとマヨネーズフォンデュについてくるパンがあんまり美味しくなかったのとデザートが無いところかな?

091209b.jpg

みーちぇちゃんが頼んだマヨネーズのカクテル‘マヨガリータ’ちょっとだけ味見させてもらいました。
恐る恐る口つけたもののヨーグルト風味みたいな感じでマヨっぽくなくて飲みやすい感じ、ですが、かなり度数強そうな感じなのでお酒弱い人にはおススメできません☆
一口でよっぱらいそうですたw

料理のほとんどがマヨネーズ風味なのにこの上何にマヨかけるのか一般人の私(マヨ的な意味で)にはわからないけどw

このお店、マヨネーズのボトルキープもできるみたいですぞ!


P.S
右下食卓有☆

12/8の食卓


: ごぼ天うどん、白米(少量)

091127b.jpg


: フライドポテト・パウダーマヨネーズ、マヨネーズフォンデュ(パン、海老、ブロッコリー)、とろとろ角煮のパイ包み焼き、ポップコーン(マヨネーズ味)、ハイネケン生中(2杯)、マヨガリータ(1口)


: DAKARA 0、ゆず&ビタミンC、のど飴(2個位)

091209c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらくほんとにいいや・・・
マヨ満喫したから、しばらくはお休み・・・。
ちょっと高めだよね~。
そうそう、それでショックな事が!
クーポンを携帯にメールして画面メモしておいたのに、
会計時に提示することをすっかり忘れてしまったの・・・!
夜中に気が付き・・・。10%OFFだったのにさ。
でもまたこういったちょっと変わったお店に行ってみたい!
ゆずとビタミンCのドリンク,喉に良さ気だね!
みーちぇ 2009/12/09(Wed)14:05:33 編集
★みーちぇちゃん
あ、クーポン惜しい!
お店探してる段階では見てても実際行くと結構忘れちゃうんだよね~!

ランチバイキングは安いからバイキングちょっと挑戦してみたい気がするね☆
一晩寝たら私はまた食べれそうだったぜマヨw

ほんとまた変わったコンセプトのお店とかチャレンジしたいね>w<b
【2009/12/10 12:00】
土方さん専用店
ですなw
マヨのために生きている人のための店。
あゆむ 2009/12/11(Fri)15:51:31 編集
★あゆむちゃん
ほんとだね☆
土方さんレベルだとマヨ味の料理にマヨネーズぶっちゃぁあああ!!!だよね、きっと^p^
【2009/12/11 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告