[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

近頃よく見かける「脳内メーカー」。
わたしもやってみました。
名前を入力するだけで脳内の図が出るのです!
nounaiya.jpg
まず本名でやってみました。

・・・・・・・・なんだこれ。

全部ってことはないだろ!!

でも「金」で埋まってる人見た気がするからまぁいっか?













nounaiyn.jpg
次はPNの猫路で

・・・・ってなんだこれ?!

まぁ腐女子ですから「H」ってのはいいとして(いいのか?!)「休」って!
しかもド真ん中・・・・

でもなんか2次元ネームでやってるらしい結果・・なのかしら?








そして脳内メーカー正面バージョンというのも見つけました!
横バージョンとは結果がまるで違いますよ~

nounaish.jpg

まず本名。

・・・・・・・悩みすぎだろ!!

「味」とか「犬」とか「労」とか変なエッセンスがちりばめられている。

「犬」って犬も好きだけど猫派ですけど?
何?「このメス犬が!」的なこと?
それとも「犬の味がする」的なこと。

なんか今にも死にそうな脳内ですね。









nounais.jpg

ペンネーム・・

でやるとなんで横バージョンといい全部こんなんなっちゃうんだろう。

2次元MOE②だからですか?!

でも本名バージョンとうってかわって幸せそうです。











興味のある方はやってみてください◎
横→http://maker.usoko.net/nounai
正面→http://seibun.nosv.org/nou/

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや
遊びに来てしまいました!!
そして笑いました!
もうジャンプ超えたんじゃないかこの面白さ☆

まず脳内メーカー!これヤバ過ぎ!!『H』が『休』を完全包囲しとる(爆)
『犬』『味』『労』!!謎過ぎる!!(爆)

オレ人のmixi見てこんなに笑ったのは初でした・・完敗です。。。。。
でも猫路さんなら『飲』ってのも有りそうだったのに、なくて残念です(笑)


猫に好かれるとは本当に猫路ってペンネームなだけはある★しかも今回はバッチリ キャットフードを忍ばせていたあたりさすがです♪



大衆酒場的なノリいいねー!!
あ、質問の答えですが、飲みいく時は
生、梅酒(ロックもソーダも)、サワー系など気分によってさ様々派です(どんな派だ)
ただ最近では、焼酎系で悪酔いすることが発覚しました・・・
以前コメント欄に書いた久しぶりの飲みで大変な事になったのです・・・・・・・・・・・・
詳細は近々mixiに掲載する予定です。
自分への戒めとして書き残すぞ~(BGMはAqua Timez)



ヤマナシ 2007/07/15(Sun)00:33:11 編集
いらっしゃ~い☆
脳内メーカーほんとんなぞ!

「金」とか「萌」とかあってよさそうなのに。
たぶん「萌」=「H」とか「恋」に変換できるような気がするし「悩」=「金」な気もするケド・・・

私は飲むとそうとうたちが悪い派だよ~。
でも2日酔いがなければもっと飲んじゃうのに☆
猫路 2007/07/15(Sun)11:46:32 編集
いやいや
タチの悪さじゃ負けてません(日記参照)

マジ頑張ろうオレ・・・
ヤマナシ 2007/07/16(Mon)00:01:19 編集
んでも
酔った時のことは酔った時のこと☆だよ。気にしな~い
でも飲まない人は酔っ払いに厳しいけどね;しかたない。
猫路 2007/07/16(Mon)10:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告