[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
始まりは昨日酔っててまともに見れてなかったとてつもなく楽しみにしてたアニメの録画データがDVDから消えてたことから―・・・

次に食器用洗剤のフタを思いきりパチン閉めたら洗剤が目に入りました。
そらめっさ痛いわけで!痛い!目が熱い!!
洗い流さなきゃと思っても目が開かない。

そして箸が床に落ちたので拾おうと屈んだら頭にもう一本降ってきた。
…ちょっと笑った。

さらにその後すぐにお茶を飲もうとジョッキに氷を入れようと氷を掴んだら一個床に落ちた。
これに至っては三日連続だ。

こんなコンボは決まらなくていいのに。
070711.png

























バイトに向かうのに地下駐輪場の階段をチャリをひいていつも通り二段づつ下りていると下りるたび妙に階段にかかとが引っ掛かって怖かった。
とか思ってたらチャリごとコケた!

前を歩いてた人が振り返らなかったのが不幸中の幸いかでしょうか(音でバレバレだったろうケド)。

切符を210円のが欲しいのに230円のを買ってしまった。もちろん払い戻してもらったけど。

ここまでクるとなんか怖い。

バイトが無事終わり鞄を置いた棚を見る。確かに2段目か3段目に置いたハズなのにいっこうに見当たらない!
このままでは10分発の送迎バスがでてしまう!

7分頃…ありました。なぜか棚の最上部でその他の鞄に埋もれてました。
人の鞄を勝手に動かすのはやめていただきたい!!
バスに間に合ったかに見えましたが、定員オーバーで25分くらいにくるバスを待つハメに!
鞄を探してなかったら確実に乗れたのにと思うと人の鞄を勝手に動かした方を恨みますよ!

占いは1位だったんだけどなぁ。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬお!!!!!!!
な・・・なんてコンボなんだ!!!!!
こんなの格ゲーだったら確実に何も出来ないままKOだな(×_×;)
休肝日についての真面目な情報ありがとう♪
今週末、仕事帰りにそのままダチの家で酒を飲むのだけれど・・・
2週間ぶりにアルコール摂取です。
なんかもう休肝ボケしててヤバそう☆☆☆(壊)
ヤマナシ 2007/07/12(Thu)02:48:31 編集
休肝ボケ
休肝ボケなんてしてみたい・・
甘味ボケはしてもビールは一向にやめられない猫路です。
ほんとKOだよ。ぷよ②とかだったらテンション上がりまくりなくらいのコンボだよ;
敵としちゃただ唖然だよ・・

ヤマナシさんはお酒は何派っすか?!
猫路 2007/07/12(Thu)23:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告