[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
前に気になってるとか言ったできたばかりのホルモン大衆酒場に昨日バイト帰りわっちと行ってきました。
店名なんだったかな??
070712_224433.jpg(←バイトは運動靴必須なので飲みに行く前にサンダルに履き替え~~♪
顔が朝ファンデ塗っただけなのはご愛嬌で;)

八王子駅近くのダイエーのすぐ近くなんですが中入るとほんと大衆酒場~な雰囲気。

生が580円だったりメニューはどれも少し高い感じがしましたがホルモン焼きはやっぱおいしかったです。
鉄板?みたいのでお店のお兄さんが焼いてくれたんですがざっくばらんな楽しい方でしたよ。

わっっちがホットペッパーのクーポン持ってたおかげでそんなに高つかなかったし♪

そのあとは2時間カラオケに~

2時間あっという間過ぎ!
相変わらず飲むと歌がひどいことになりますが楽しい②☆

酒場とカラオケでジョッキ4杯しか飲まなかったのでビール買って家でまた飲みました。

わっちとは半年ぶりくらいに会ってすごい楽しかったデス!

・・・・なんか皆が皆半年に1回くらいしか会ってない気がしますちょっと寂しいですね;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味し&楽し♪
ホルモン屋さんは 美味しかったね♪店員の兄サン☆さわやかサンだったしィ♪
次回は是非 カラオケ満喫しよ♪
あっっ(@O@)!!ビールもねO(>n<)O♪
また アノ3曲 歌ってねン(^^)/
わっち 2007/07/14(Sat)22:10:13 編集
ひぐらし?!
うん。美味しかったよね~~♪
今度は言ってた安いホルモン屋も行って見たいわvv
次回カラオケ行くならフリーで飲みまくりだぜぃ★
おいらもわっちの「ジュテーム~オスカル~~!!」が聞けて幸せでした♪♪
猫路 2007/07/14(Sat)23:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告