[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
070718_003010.jpg‘フリトレー’の「激辛マニア 赤とうがらし味」を食べてみました。

猫路は激辛好きって程じゃないですが「暴君ハバネロ」というスナック菓子を「ハバネロ君で良くない?」と思うくらいには辛いのは平気です。

パッケージ裏に「気合を入れて食べてみてね」と書いてありましたがスナック菓子と思ってちょっとなめてました。

すいませんでした。

いきなりキます!1個めからキます!!
辛いというより痛いです。

味は結構とうがらしの味がしっかりしてあえてたとえるなら柿の種を激辛にしたコーンスナックみたいな感じです。

猫路は完食したので食べれない代物ではないと思います。

「激辛」と聞くとちょっと挑戦したくなる方は試してみては??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなのあんのか!!!!
猫路マジ凄いわ!
よく見つけてくるな~★マニアって!!!
この前、久しぶりにオカンの家に遊びに行ったら、猫路の日記によって知った脳内メーカーで
大盛り上がり!!
オレのオカンの脳内は『H』で埋め尽くされておりました・・・
どんだけなん・・・・・・・
ヤマナシ 2007/07/19(Thu)21:58:00 編集
無題
おかん~~?!!
うちも夏実家帰ったらおかんのとかやってみよ~♪
激辛マニアは近所のダイエーで食べたこと無いスナック菓子探してたら見つけたよ。

糖分系より塩分系に強い・・
猫路 2007/07/20(Fri)01:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告