[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


昨日テレビで猫が生きたまま焼け死んでいたというニュースを見ました。

目撃した人によれば発見した辞典では燃えながらまだ動いていたとか。

(詳しいニュース記事はこちらから)

フライパンのはじっこなんかにちょっと指が触れただけでもしばらく痛いのに生きたまま火だるまとか想像を絶しますね…

こういうニュース見るたびに毎回思うのですがこんなことするクズは同じ目にあえばいいのに!

油かけて死ぬまで燃やしてしまえばいいのに!!

だけど法律がどうこう言う前に動物虐待のニュースは見ても逮捕されたなんてあまり聞かないのあたりやるせなさが募るばかりです。
マイナビウーマンで‘男子が「雨の日デート」でしたいこと’という記事を見つけたのでデートする相手もいない私が読んでみました←

梅雨時など雨の日だからこそしたいデートを社会人男性に聞いた結果が以下のような感じだそうです。

■ネットカフェでだらだら過ごす
■ポップコーン片手にDVD鑑賞
■つまみを作って、いつもより早い時間から飲み始める
■アウトレットやIKEAに行く
■カラオケからのボウリングコース
■ボルダリング
などなど…
(元記事はこちら)

以下私の考え。

雨が降ったらお休みだ…っ!!

延期でいいじゃない濡れるの大嫌い/(^p^)\

仕事ならしょうがないけどプライベートならキャンセルしたいところ←

車で出かけてカラオケとか買い物はまだわかるんですけどだらだら過ごしたりDVD鑑賞したり早い時間から飲むなんてデートじゃねぇえええ!!!

それは私一人でした方が思いっきりだらだらできて楽しいと思うわ…って考えだからぼっちなんだろうけどでもほんとそう思っちゃう/(^p^)\

家でまったり過ごすのになぜ集合せねばならんのか世のリア充の発想が全く理解不能…


2015年春に東京←→富山間が2時間7分で行けるようになる予定の北陸新幹線!

実家から一番ちかい駅の仮名称「新黒部駅」だった駅名が「黒部宇奈月温泉駅」に決定したそうです。

長・・・っ!

何となく黒部と宇奈月は別だという思いがあるのでなんかいっしょくたなのも微妙・・・
新黒部でいいやろ・・・とちょろっと思うのですが、、、

まぁおめでたいからいっか(´∇` )=3

今は新幹線乗っても1時間位で越後湯沢で降りてそこから2時間特急っていうめんどくさい感じなので一本で行けるようになるだけで素晴らしい!!

むしろもっと早く欲しかった←

北陸新幹線 黒部宇奈月温泉駅 カウントダウンサイト →  http://www.shin-kurobe.jp/
58c1ed65.jpeg

美レンジャーで見かけた「今すぐ見直して!男性を遠ざけてしまうNG部屋ワースト10」が気になったのでご紹介します。

太字の下の「…」からはじまる文章は私の個人的見解です。


~ 今すぐ見直して!男性を遠ざけてしまうNG部屋ワースト10 ~

1:清潔感がない
…昔は汚かったけど今は週に1回はベッドなどの家具も動かしてがっつり掃除してるから大丈夫。
 でも「部屋汚そう」ってたまに言われるのは何なの←

2:料理をしてなさそう
…料理は好きじゃないけど食べるのが好きなので普通に作ってるからキッチングッズはそこそこ綺麗に揃えてます。
 でも「料理しなそう」ってよく言われるのは何なの←

3:だらしない感がうかがえる
…自分には甘いけど部屋にはそれは滲み出てないはず。

4:キャラクターグッズがいっぱい
…キャラクターグッズにそもそも興味がないっていう←

5:節約を強要する
…人並みにお客さんが来た時はむしろ普段入れない冷房入れたりトイレの便座あったかくしたりします。

6:女性グッズを隠さない
…干してる時以外は誰も来なくても普通に収納してます。

7:他の男性の影がある
…元彼って何それおいしいの?レベルでもう何年も恋愛してないので影の作りようがないっていう気の毒なパターン/(^p^)\

8:雑誌ばかりで本がない
…漫画も雑誌も新書も文庫も取り揃えております。
 でもあまり見えないように収納しているので関係ないかも。

9:香りがきつい
…アロマのにおいとかのことらしいのですが猫ってアロマオイルで体調崩すこともあるそうなのでそもそも焚くの禁止です←
 ファブリーズとか虫除け芳香剤くらいってむしろがっかりだわ←

10:風水にこだわる
…馬鹿すぎて方角がわからないんだそもそも…っ(;¬∀¬)
 北ってなんだっけ食べ物だっけ??みたいなね←


元記事はこちら → http://www.biranger.jp/archives/68764

130422.jpg

gooランキングで見た合コンでの男子からの不愉快な質問ランキングがなるほどの結果だったのでご紹介します。

太字の下の「…」からはじまる文章は私の個人的見解です。
合コン経験がかなり少ないので「合コンでの質問」というより「男性からの質問」という目線でお送りいたします。


~合コンでの男子からの不愉快な質問ランキング~

1位 俺の連絡先聞かなくて良いの?

…1位なの??こんな質問されたことも聞いたことないですが。
 男なら男らしく「連絡先教えて」って聞いた方が好感度が高いと思います。

2位 元カレとはなんで別れたの?
…バイトの面接じゃないんだから過去の失敗談を掘り下げるのはどう考えてもNGでしょうね(=ヮ=;)

3位 SMどっち?
…ほいきた!
 これほんと多いですよね!!女子はこの質問にうんざりする子が多いですから気をつけましょう。
「実はSでしょ!」とか「ドM??」など決め付け系はさらに不快ですが相手をM扱いする男性はS属性が多い気がします。
 そういう打たれ弱いくせに言葉攻めが好きなS男にはあえて罵ってやればいいんじゃないかな( ・∀・)=p

4位 この中で強いて言えば誰がタイプ?
…うっぜー!はいはい自分って言ってほしいのねヽ(^p^)ノ
 いたらいたで言いづらいしいなかったら「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ食べるならどっち?」みたいな選択肢を無理強いされてるような物なのでこれは納得です。

5位  何歳?
…これは質問の意図によりますね。
 明らかに年上の人が聞く場合はともかく年下っぽい男性が名前より先に顔見たとたん年齢を聞く場合「うわババアじゃん!いくつだよ」っていう意識がうっすらのぞきます。

6位  どこの大学出身?
…学校や職場はいい大学や正社員じゃない場合聞かれるとうんざりします。
 たぶん自分の学歴や職歴を自慢して上から見たい意思もちらちらしているからかもしれませんが。

7位  合コンよく参加するの?
…私は合コンとか数えるほどしか出たことないのですが実際しててもしてなくても「よく参加してる」ってバカ正直に答える女性は少なそうなので不愉快というより無意味な気がします。
 あとはチャラく見られてるのかもとか「こうやってしょっちゅう男漁りしてんだろ?」みたいなマイナスな意味で捉える女性もいるのかもしれませんね。

8位  元カレと別れてどれくらい?
…彼氏がいないと知るや「どれくらいいないの?」と聞かれる確立の高さったらないですよね。
 それを知ってどうするんだろう??終わった恋愛の話なんぞ女子はあまり好きではないと思うのですが←

9位 俺何歳だと思う?
…年齢を聞くと男女問わずかなりの高確率で返ってくる返事のひとつ。
 若く見える自信がおありなんでしょうか?好奇心は猫をも殺すと言う言葉を知らないのでしょうか??
 だいたいは私は思った年齢より結構低めに答えるのですがそういう答えをする人間も多いのできっと自分は若く見えるとどんどん調子にのせてしまうのかもしれませんね/(^p^)\
 とにもかくにも気を使うので無駄な労力を使わせないで欲しいものです。

10位 天然ってよく言われない?
…バカだと?バカだと言いたいのか?!!
 私は1,2回しか言われたことないけどだいたいこの質問になんて答えればいいのか??
 「天然」と言われて喜ぶのは天然ぶりぶりなビッチかと思われますので魚介類の話でもしていない限り「天然」という単語は控えた方が無難な感じがします。


gooランキングの元記事はこちら→http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_1m4lkRnHsoIi_all/

130423b.jpg

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告