[2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177]
130422.jpg

gooランキングで見た合コンでの男子からの不愉快な質問ランキングがなるほどの結果だったのでご紹介します。

太字の下の「…」からはじまる文章は私の個人的見解です。
合コン経験がかなり少ないので「合コンでの質問」というより「男性からの質問」という目線でお送りいたします。


~合コンでの男子からの不愉快な質問ランキング~

1位 俺の連絡先聞かなくて良いの?

…1位なの??こんな質問されたことも聞いたことないですが。
 男なら男らしく「連絡先教えて」って聞いた方が好感度が高いと思います。

2位 元カレとはなんで別れたの?
…バイトの面接じゃないんだから過去の失敗談を掘り下げるのはどう考えてもNGでしょうね(=ヮ=;)

3位 SMどっち?
…ほいきた!
 これほんと多いですよね!!女子はこの質問にうんざりする子が多いですから気をつけましょう。
「実はSでしょ!」とか「ドM??」など決め付け系はさらに不快ですが相手をM扱いする男性はS属性が多い気がします。
 そういう打たれ弱いくせに言葉攻めが好きなS男にはあえて罵ってやればいいんじゃないかな( ・∀・)=p

4位 この中で強いて言えば誰がタイプ?
…うっぜー!はいはい自分って言ってほしいのねヽ(^p^)ノ
 いたらいたで言いづらいしいなかったら「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ食べるならどっち?」みたいな選択肢を無理強いされてるような物なのでこれは納得です。

5位  何歳?
…これは質問の意図によりますね。
 明らかに年上の人が聞く場合はともかく年下っぽい男性が名前より先に顔見たとたん年齢を聞く場合「うわババアじゃん!いくつだよ」っていう意識がうっすらのぞきます。

6位  どこの大学出身?
…学校や職場はいい大学や正社員じゃない場合聞かれるとうんざりします。
 たぶん自分の学歴や職歴を自慢して上から見たい意思もちらちらしているからかもしれませんが。

7位  合コンよく参加するの?
…私は合コンとか数えるほどしか出たことないのですが実際しててもしてなくても「よく参加してる」ってバカ正直に答える女性は少なそうなので不愉快というより無意味な気がします。
 あとはチャラく見られてるのかもとか「こうやってしょっちゅう男漁りしてんだろ?」みたいなマイナスな意味で捉える女性もいるのかもしれませんね。

8位  元カレと別れてどれくらい?
…彼氏がいないと知るや「どれくらいいないの?」と聞かれる確立の高さったらないですよね。
 それを知ってどうするんだろう??終わった恋愛の話なんぞ女子はあまり好きではないと思うのですが←

9位 俺何歳だと思う?
…年齢を聞くと男女問わずかなりの高確率で返ってくる返事のひとつ。
 若く見える自信がおありなんでしょうか?好奇心は猫をも殺すと言う言葉を知らないのでしょうか??
 だいたいは私は思った年齢より結構低めに答えるのですがそういう答えをする人間も多いのできっと自分は若く見えるとどんどん調子にのせてしまうのかもしれませんね/(^p^)\
 とにもかくにも気を使うので無駄な労力を使わせないで欲しいものです。

10位 天然ってよく言われない?
…バカだと?バカだと言いたいのか?!!
 私は1,2回しか言われたことないけどだいたいこの質問になんて答えればいいのか??
 「天然」と言われて喜ぶのは天然ぶりぶりなビッチかと思われますので魚介類の話でもしていない限り「天然」という単語は控えた方が無難な感じがします。


gooランキングの元記事はこちら→http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_1m4lkRnHsoIi_all/

130423b.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫路サンの意見にうんうん頷いてた!!!!
そういえばパートしてたときに「おねーちゃん何歳け?」と言われたなー…
合コンでもないのに!!
年齢を言ったらぽかーんとして帰って行きよったが…
合コンの男共含め、貴様ら何様だあああああ━━━━!!(爆)
あゆむ 2013/04/22(Mon)15:24:11 編集
Re:無題
共感してもらえて嬉しい(^-^)v
なんで日本人の男性ってこんなに歳を気にするんだろうね??
まぁたんに話題フリなのかもしれないけど…

まぁそんなこんなで話してたら昨日職場で4番の質問とほぼ同じ「うちの職場の中だと誰が一番で誰が一番ない?」って聞かれたよwww女性陣にはだいたい聞いてるっていうからほんとする方はこういう質問好きなんだね~(=ヮ=;)=3
【2013/04/23 11:48】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告