[2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175]
130420a.jpg

今日の南大沢のフリマ…めっちゃ寒かったです!めっちゃ寒かったです!!

8時半受付開始、10時から開催なのですがフライングするお客さん多いのが目に見えてたし午後は雨からだったので早めに8時半くらいに到着しました。

案の定並べはじめてすぐワンピースとか目立つ衣類は次々売れていきました◎

その後ちまちま小物も売れて13時前には雨も降ってきたので片づけて帰ってきました。

今回は出店料無料のかわりに売り上げの5%程を目安に八王子緑化事業募金箱へ寄付の協力をお願いされるのですが何てこと無い顔で100円だけ置いてきました( б Ⅴ б; )
募金箱に入ってた千円札とかがめっちゃプレッシャーだったけども( ̄¬ ̄;)

それでも募金したの記憶にある限りじゃはじめてっていう人にも地球にも優しくない奴でほんと申し訳ない/(^p^)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも売れて良かった良かった!
タッカー 2013/04/21(Sun)08:56:39 編集
Re:無題
はい!おかげさまで久しぶりにお寿司にほたるいかに菜の花の天ぷらとリッチな晩酌ができました(=´∇`=)シ
【2013/04/21 12:52】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告