[2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171]
130416a.jpg

昨日の晩酌のお供はファミマの明太焼うどんとたこわさ。
・・・だけじゃ足りなかったからじゃがポックル。


普段おつまみだけは気合入れて何かしら作ったり手を加えたものを作るのですが(そのほう安上がりだし←)昨日は。。。

材料がなかった・・・っ!

スーパーは非常に遠い!
そして風邪をひいている!!
でも晩酌はしたい!!!


ということで先日いただいたQUOカード持って近所のコンビニで調達してまいりました。

ビールもありがたいことにお土産でいただいたのと前に買った第3のビールが数本残ってたので久しぶりに2日間家でゆっくりすることができました◎

前にスーパーのたこわさがおいしくなくてしばらくお店の買ったことなかったけどファミマのたこわさおいかったです!
(焼きうどんとか焼きそばはやっぱり自分の好きな具で自分の好きな焼き具合が一番おいしいなぁと改めて痛感したけれども←)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつのまに風邪を!?
お大事にね。

コンビニにたこわさあるんだねΣ(°ロ°;)
あゆむ 2013/04/16(Tue)16:29:06 編集
Re:無題
もう一週間くらいずっと喉が痛いよ(=ヮ=;)=3
ほんと出て微熱くらいだし全然大したことないんだけどね◎

たこわさといか明太があって迷いました←
【2013/04/17 11:40】
無題
最近はコンビニホントに侮れないからな~(笑)なかなか味もよくなったし!
タッカー 2013/04/19(Fri)00:14:54 編集
Re:無題
正直うどん、焼きそば、冷やし中華、うどんなどの麺類のお弁当は自分で作ったのみたいな出来立ての方がおいしいとは思うんですがおにぎりとかは素人の手作りよりコンビニのが好きですヽ(=´ω`=)ノ
【2013/04/19 11:29】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告