[2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185]
58c1ed65.jpeg

美レンジャーで見かけた「今すぐ見直して!男性を遠ざけてしまうNG部屋ワースト10」が気になったのでご紹介します。

太字の下の「…」からはじまる文章は私の個人的見解です。


~ 今すぐ見直して!男性を遠ざけてしまうNG部屋ワースト10 ~

1:清潔感がない
…昔は汚かったけど今は週に1回はベッドなどの家具も動かしてがっつり掃除してるから大丈夫。
 でも「部屋汚そう」ってたまに言われるのは何なの←

2:料理をしてなさそう
…料理は好きじゃないけど食べるのが好きなので普通に作ってるからキッチングッズはそこそこ綺麗に揃えてます。
 でも「料理しなそう」ってよく言われるのは何なの←

3:だらしない感がうかがえる
…自分には甘いけど部屋にはそれは滲み出てないはず。

4:キャラクターグッズがいっぱい
…キャラクターグッズにそもそも興味がないっていう←

5:節約を強要する
…人並みにお客さんが来た時はむしろ普段入れない冷房入れたりトイレの便座あったかくしたりします。

6:女性グッズを隠さない
…干してる時以外は誰も来なくても普通に収納してます。

7:他の男性の影がある
…元彼って何それおいしいの?レベルでもう何年も恋愛してないので影の作りようがないっていう気の毒なパターン/(^p^)\

8:雑誌ばかりで本がない
…漫画も雑誌も新書も文庫も取り揃えております。
 でもあまり見えないように収納しているので関係ないかも。

9:香りがきつい
…アロマのにおいとかのことらしいのですが猫ってアロマオイルで体調崩すこともあるそうなのでそもそも焚くの禁止です←
 ファブリーズとか虫除け芳香剤くらいってむしろがっかりだわ←

10:風水にこだわる
…馬鹿すぎて方角がわからないんだそもそも…っ(;¬∀¬)
 北ってなんだっけ食べ物だっけ??みたいなね←


元記事はこちら → http://www.biranger.jp/archives/68764

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人の部屋にケチつける人なんて滅多にいないと思うんだけど、料理とか本とかの項目が意味分からないよwww
キャラクターグッズだって、人の趣味をどうこう言う人なんかには家に来てほしくないねヽ(・∀・)ノ

ざまみそ 2013/04/30(Tue)20:35:46 編集
Re:無題
料理とか本とか細かすぎるよね(=ヮ=)
姑か←
じゃあお前の部屋はどうなんだって思うしヽ(^p^)ノ
キャラクターグッズは私はむしろ女の子っぽくてかわいいと思うんだけどね??
女子の部屋に上がれるだけいいじゃないか!
【2013/05/01 16:19】
注釈うけた(笑)
なるほどな~。
初耳~なのもあれば(アロマ)ちょっと気にしてるってのもあったな(・ω・)(風水)
だけど私はこの頃掃除さぼりすぎだからホント気をつけないと
今GWに『日頃から片付けやすい部屋』をめざして大改造予定だす
ケイ 2013/05/01(Wed)00:31:17 編集
Re:注釈うけた(笑)
ありがと←注釈ww

アロマ好きだけど猫のこともあるけど1Kでごはん食べる部屋と寝る部屋一緒だからアロマの香りの中でごはん食べたくないからたきたくてもたけない/(^p^)\

アロマの香りがあったりキャラクターグッズがあったりは何がダメなのかあんまりピンと来ないと思っちゃった。
男心わからな~いヽ(^p^)ノ
【2013/05/01 16:23】
ね〜
ホント男心ってわかんない。
心理的に女とでき方が違うんだろうね〜。
ちょっと勉強してみたいって時々思うよ(*´ω`)
ケイ URL 2013/05/01(Wed)23:08:38 編集
Re:ね〜
私は最低限の清潔感さえあれば後は個人の趣味だから他人につべこべ言われる筋合いはないと思うしそんな細かい男嫌だわ←
…なんて言ってるから男っけないのかもだけど(T-T)
【2013/05/02 11:54】
無題
んなん気にすんなや!!!!
小さい器だな!!
と、思ったけど自分はそれ関係なくちゃんと掃除せいっ!!…と、思た!!(爆)
あゆむ 2013/05/02(Thu)15:52:15 編集
Re:無題
あははははwww
まぁ部屋なんて自分の物なんだから自分が居心地良ければそれでいいんじゃないかなぁ??
【2013/05/02 21:28】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告