[2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367]


昨日テレビで猫が生きたまま焼け死んでいたというニュースを見ました。

目撃した人によれば発見した辞典では燃えながらまだ動いていたとか。

(詳しいニュース記事はこちらから)

フライパンのはじっこなんかにちょっと指が触れただけでもしばらく痛いのに生きたまま火だるまとか想像を絶しますね…

こういうニュース見るたびに毎回思うのですがこんなことするクズは同じ目にあえばいいのに!

油かけて死ぬまで燃やしてしまえばいいのに!!

だけど法律がどうこう言う前に動物虐待のニュースは見ても逮捕されたなんてあまり聞かないのあたりやるせなさが募るばかりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日このニュースみてはらわたが煮えくり返るというかやるせなくなったというか…ただただつらかった。
人も動物も命に上下ないと思ってる人間なのでもっと真剣に犯人捜査して見つけ出してほしい。
同じ目にあわせないと私の気が収まらない。
こういうのも法改正してほしい…犯人のうのうと生きてるとか考えられんわ…
あゆむ 2013/10/29(Tue)18:49:05 編集
Re:無題
煮えくり返りすぎて口から出てきそうだよ!
私は命に重い軽いというか価値みたいなものはそれぞれ違うと思っているタイプなんだけど人に迷惑かけたり犯罪犯す人より動物の命の方がよっぽど尊いと思うんだよね!!
何より動物虐待する人とかって繰り返したり対象が大きくなったりすることも少なくなさそうだからそういう人格破綻者はさっさとどうにかして欲しいよねヽ(`⌒´)ノ
【2013/10/30 21:04】
無題
動物虐待の犯人ってほとんど捕まってないみたいね。この場合虐待ってかさつじんと同じだよな。異常な犯罪って都内が多いし、何故こんな無意味な事するのか理解できん(´・ω・`)
たけちゃんまん 2013/10/30(Wed)06:43:44 編集
Re:無題
ネットとかで虐待の動画を載せてる人ならともかくこうやって一目のないところで行われる動物への残虐な行為はなかなか犯人が見つからないし見つける気もきっと薄いように感じてなりません…
自分が切られたり火をつけられたりする痛みを想像できないのか、できるからこそ興奮するのかわかんないけど動物人間に問わずこういうのは目には目を、歯には歯をでいいと思う・・・というかそれでも足りないくらいなのに法律ってよくわからないけど他者に危害を加える類の犯罪にはイマイチ甘い気がします。。。
【2013/10/30 21:09】
無題
このニュース見た。
ニュースで見聞きするだけで辛い(TωT)
で、私も同じこと思いましたよ。
犯人は同じ目にあえばいい!って。
てか、同じ目にあわせなきゃダメじゃね?
どれだけ苦しいか、怖いか、痛いか
きっと同じ目にあわないとわかんないよ、こんなことするやつ。
ゆったん URL 2013/10/31(Thu)22:28:20 編集
Re:無題
この手のニュースはほんと見るたびに精神的にじゃなくて肉体的に胸が痛くなります…
そして毎回「犯人は同じ目にあうべき」と思ってしまいます!
同じ目にあったって正直それで足りる気がしないのに捕まらない、捕まっても大した罪じゃないあたりがほんとにやるせません(≧ヘ≦) !!
【2013/11/01 11:40】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告