[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]


日曜日、京王八王子駅ビルの屋上でのフリーマーケットの出店を予約していたんです。

しかし前日に一人鍋での晩酌で大いに盛り上がって3時時点でベロベロになった私は酔った判断力でフリマをサボることを決断→アラームを8時から10時に変更して眠りに着きました…(;・ω・)

翌日「あーやっちまったな」と「まぁいっか」と言う思いをうっすら抱きながら10時前後かなぁ??に起床←

携帯を見たらPCの方にフリマ開催者側からメール来ていました。
『台風の影響で屋上のコンディションが回復していませんのでやむなく開催中止を決定致しました。』
とのこと。

正直ホッとしてしまいました( ̄¬ ̄;)=3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主催側の屋上のコンディションって言い回し、なんかワロタw
俺のコンディションは絶好調だぜ!来年独立出きるかどうかで今人生がかかっててテンションはMAAAAAAAX!!!!!
フリマとか行った事ないから行ってみたいなぁ(*´д`*)
たけちゃんまん 2013/11/01(Fri)06:41:53 編集
Re:無題
いいなぁコンディション絶好調ww
フリマ、私も去年の10月に初めて出店したのですがそれまで買う側ですら行ったことなかったです。
たぶん大きい物とか重い物とか帰る時持って帰りたくないから終わり頃行って値切れば格安で変えたりするかと←
あと出店も友達同士なら出店料もあまりかからないし雑誌の付録のバッグや「ちょっとこれ売れんの?」と着用感ある洋服とかでも売れちゃったりするので下手なリサイクル店に持っていくよりお得かもです◎
【2013/11/01 11:45】
無題
なるほどー。じゃあ女子は売り物に関しては自分の着なくなったものとか捌けるから、いっぱい持ってるだろうからリサイクルにいいねー。
中間に店はさむとマージンもってかれるから個人で捌いた方が費用対効果的にも適ってるね。と、賢そうなことを言ってみる/(^o^)\
購入者側は値切り前提で考えてるだろうから、ネットオークションとかに比べると利益は取れないけど、直接人と繋がれる機会にもなるし楽しそうだw
たけちゃんまん 2013/11/02(Sat)20:59:13 編集
Re:無題
リサイクルショップとかじゃ「これは買い取れません」とか言うの結構あるけど「こんなもんが」って物も売れたりするのがフリマのいいところかと♪
本とかも古本屋さんよりは割りがいいかと^^
使わなくなった水筒とかペットボトルのおまけのストラップとか小学生の時にもらってハローキティのシール貼った紙石鹸とかも売れましたし( *´艸`)
部屋もすっきりして一石二鳥です♪♪
【2013/11/02 21:12】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告